エミフルズ13期生ブログ

2021年2月22日

グレノイ*2/19(金) スペシャルゲスト登場!神回☆

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです


2月19日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

公開生放送でした~

 

グレノイ

 

少し遅れて和菓子の詰め合わせ

バレンタインを

 


そして!なんとこの日は

スペシャルゲストが登場~

なんと、、、

 

グレノイ2

 

RIONちゃんが登場してくれました

RIONちゃんはとある収録をしていたのですが

その帰りにエミスタに来てくれて

急遽10分ほど参加してくれました

 

グレノイ3

 

2~3ヶ月ぶりに会ったから

嬉しくて嬉しくてワチャワチャ

RIONちゃん神対応〜

私のおバカがバレた日でした

気になる方は是非radikoで聴いてみてね

RIONちゃん参加ありがとう

これは神回ですよ

  


それでモフのコーナーで

AYAちゃんオープニングワチャワチャしすぎて

何言よるな聞こえん落ち着けー!

と頂きました

ごめんなさい、大興奮しちゃいました

 

そして後半は

ファンがいるから萎縮しないでね!

と言ってくれるリスナーさんや

大好きだよー!ラジオ面白いよー!

と、たくさんメッセージ

皆さん優しい、、私も大好きです

トークでも言ってたように

を意識して頑張ります笑

落ち着きます、、

 

グレノイ5

 

残りわずかですが よろしくお願いします

 


そしてエミフル情報

日本の古来の、歳時記である

桃の節句エミフルひなまつり

 

グレノイ4

 

エミモール1F オレンジコートにて

ひな人形 約300体を、高さ3m 6段

ひな壇に展示していますよ

2月20日(土)~4月2日(金)までなので

ぜひご覧ください

 

グレノイ6

  

今回もたくさんメッセージ

ありがとうございました

 

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日~金曜日 18:00放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から井坂さんと生放送です!!


次回2月23日(火)祝日

TOKOちゃんです

 


おまけ

 

グレノイ7

  

RIONちゃんのオフショット

 


以上AYAでした

    
AYA