エミフルズ13期生ブログ

2021年2月16日

グレノイ生放送出演♪
2/11(木)バレンタイン直前♡

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

    

  

みなさん、2月11日(金)

FM愛媛 井坂彰のGreat Noisy Club!

は聞いていただけたでしょうか

   

     

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から公開生放送でお届けしましたよ~

   

グレノイは毎週月曜~金曜18:00~20:00

FM愛媛で放送してます

また、毎週金曜日とウィークデーの祝日は、

エミモール 1Fにある

エミスタからの生放送です

   

この日はバレンタイン目前

ということで

井坂さんにチョコのプレゼントをしました

 

じゃん

image_16862209.JPG

  

STARWARSのチョコレートです

井坂さんは映画が好きなので

映画好きはだいたいSTARWARS好き

という私の勝手な考えで

STARWARSチョコに決定しました

こちら『ロフトで購入致しました

  

ホワイトデーも

皆さん要チェックです

   

また、今回も沢山のお便りいただきました

ありがとうございます

  

TOKOへ と

高校の同級生からお便りが来た時は

ビックリしました笑

   

しかも

TOKO元気~?久しぶり!

やっと生放送聞けた~!」

と不気味?な内容で

最初は誰かわかりませんでした笑

素直に怯えてました笑

でも嬉しかったですありがとう

     

他にも

アニメのお話で盛り上がりましたね

 

私アニメ大好きなんです~

  

私には5歳上の姉がいるんですけど

姉の影響でスポーツアニメが大好きなんです

私のNetflixのマイリストは

アニメばかり...笑

  

ちなみに、今回のブログもアニメを見ながら

書いてます

  

皆さんのオススメのアニメがあれば

ぜひ教えてください

image_6483441 (13).JPG

   

以上TOKOでした

    
TOKO