エミフルズ13期生ブログ

2021年2月18日

AYAの美容DAY♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


この前とある収録があったので

エミフルへ行ってきました

収録終わりにSNSで話題の

欲しかったパワーマスクを買いに

LUSH

 
パワーマスクゲット

 

美容

 


エミフルに勤めてた時にLUSH

ボディソープとフェイスマスク

たくさんお世話になってました

石鹸バスボムのイメージがありますが

コスメヘアケアフェイスケアなど

女子力上がるアイテムも多いです

 


私が購入したパワーマスクは

パワーマスクSP Mask Of Magnaminty

美容2

蜂蜜たっぷりで潤い

チョコミントが香る清涼感あるマスク

古い角質を取り除き、

余分な皮脂や汚れを吸着します

やってみたらすごいことに笑

(目はモザイク)

美容3

 

息子も「!?」っとなってました

香りがチョコミントなので食べそうに...笑

ミントが入っているのでスースーしますが

それが気持ち~

  

週1~3回がおすすめなんだそう

今3回ほど使用しましたが

潤いがあってツヤツヤに、、すごい

もっと女子力高めていこう 

試供品で別の2回分のパワーマスクも

いただいたので使うの楽しみだなぁ

  


あとロフトUZUカラーマスカラ

ラインは持ってたけどマスカラは初

 

美容4

 

スタイリストさんにオススメされて

すぐ購入しました

MONEちゃんも持っててオススメなんだそう

これで私もMONEれるかな~

  

この日もパウダールームで

 

美容5

 

トップスAMERICAN HOLIC

ボトムスナノ・ユニバース エミフルMASAKI

シューズジーユー

バッグMEDOC branche

このバッグ物がたくさん入るから

本当優秀~

 


おまけ

 

美容6

 

まだまだエミフルズ14期生募集中です

2月26日(金)までなので

ぜひ応募してね

 


以上AYAでした

    
AYA