エミフルズ13期生ブログ

2021年2月7日

我が家の節分の日♪♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

  

2月2日は節分の日でしたね

今年の節分は124年ぶりに2月2日に

なったそうですよ~!!

いつも3日だったのにニュースをみてビックリ

 

みなさん、恵方巻き食べましたか??

我が家は作ろうと思っていましたが

フジグランエミフルMASAKI【食品館】

恵方巻購入しちゃいました~

 

じゃん

節分

 

なんと海苔巻ではなく

ヘルシーな恵方巻をゲット

左がローストビーフの春巻き

右がハムとチーズのトルティーヤ

 

息子はまだ生物食べれないので

ハムとチーズの恵方巻きをいただきました

これはお子さんにも食べやすい恵方巻

 

節分2

 

野菜もたくさんあって栄養いっぱい

美味しかった~

 

そしてカルディコーヒーファームに行ったら

可愛いミニお面の鬼さんが販売してたので

息子に購入しました!可愛い

 

節分3

 

息子は鬼が怖くなく終始笑ってました

 

節分4

  
アプリで鬼になって撮ってみたよ

 

 

おまけ

 

節分5

 

先日100時間カレー エミフルMASAKI店

半日分の野菜が取れるカレーをいただきました

とってもおいしかった、、

また食べたい

この後、ドリンクもドーナツも食べ

夜ご飯もたくさん食べました

 


以上AYAでした

    
AYA