エミフルズ13期生ブログ

2021年2月4日

エミフル大満喫!な、とあるエミフルズの一日♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんは最近お買い物など楽しんでいますか~

私はお仕事なども含めて、最近ずっとエミフルに

行っている気がしてます(笑)


エミフルズになってから増している

エミフル愛......


そんなエミフルファンの私、

RIONのとある一日をご紹介しようと思います!!



こ.png


この絵の通り、

お腹いっぱい食べて、お買い物もして、お仕事もして、

超充実な一日だったんですよ~!!



まずはショッピングから!!

高校時代のお友達といっぱいお店巡りしましたよ

お洋服はエミフルバーゲンの時に

いっぱい買っちゃったので今回は我慢


最近セルフネイルにハマっているので

無くなっちゃった除光液を買いに行きました~



行ったのはロフト!!

余計なものは買わない!

と決めていたのですが、香水のアトマイザーを見つけて

つい、そちらも購入...

誕生日にお友達からもらった香水が

持ち歩けるようになりました~



image2 - コピー (29).jpeg



どちらも、とりあえず目についたものを!

と勢いで買ったんですが、すごく良かったです


除光液はコージー本舗の

ノンアセトンリムーバー


爪に負担が少ない上に、除光液特有の

ツーンとなる嫌な臭いも少ないので大好きです

ほのかなピーチの香りも良いのでオススメ


アトマイザーは移し替えるのに必要な

道具もついていたので楽ちんに詰め替える

ことができました~


どちらも500円程度で購入できるので

お財布にも優しいですよ~~



他にも3COINSone'sterraceなどで

ウィンドウショッピングを楽しみました



続いてお昼ご飯は!!



image0 - コピー (10).jpeg




安定のマクドナルド~~


昨年12月にリニューアルを迎えて以降

初めて店内で食べたのですが、

以前よりも広く、過ごしやすい空間になっていました~


これはついまったりしちゃう


期間限定のクリームブリュレパイ、

すっごく美味しかったです

※「クリームブリュレパイ」は、
残念ながらエミフルMASAKI店では、
2/3(水)で販売終了しました。


 



そしてこの日は18時から

井坂彰のGreat Noisy Club!

エミスタ公開生放送に

出演させていただきました~



image0 - コピー (8).jpeg



あれ、写真がうまく撮れない...


ということでもう一枚!!


image1 - コピー (31).jpeg


あれれ...



写真撮るのがへたくそみたいです!!(笑)


ちなみに、このポーズは、私が最近ハマっているマンガ

「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる

ナランチャというキャラのモノマネです


井坂さんもノリノリでやってくれました

嬉しい~~~


更にこの日はグレノイ5000回記念の

スウェットで参戦しました


グレノイ公式ブログにも写真が載っているので

よかったら見てください

  

グレノイ公式ブログ





そんな感じで!!

大満足なエミフルズの一日紹介でした~


いかがでしたでしょうか


エミフルズ14期生に応募しようと

考えている方の参考にもなれば嬉しいです


ちなみに、

井坂彰のGreat Noisy Club!

FM愛媛にて

毎週月曜~金曜18:00から

2時間生放送でお送りしてます!


金曜、祝日はエミフルズが

登場しますよ~


2/6(金) はMAIさんです

お楽しみにっ!



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION