エミフルズ13期生ブログ

2021年1月23日

エミフルで息子のプレゼントをGET★

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


先日ママ友と息子とエミフルに行った時

走り回り叫び...ご迷惑おかけしました

やめてくれ~

なので!今回!

息子が一時保育に行ってる間に

母と息子の誕生日プレゼントを買いに

エミフルへ行ってきました

 


息子は乗り物が大好きなので母から

DVD付きの乗り物図鑑をプレゼント

 

プレゼント

 

たくさんの乗り物が紹介されている図鑑

これは見るのも楽しいし

名前も覚えれますね

 

プレゼント2

 

たくさんの種類があり、

実家には動物図鑑置いています

こちらは

TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI

で購入しました

 

次は洋服

BREEZEでトレーナーと

ユニクロのレギンスパンツ

 

プレゼント11

 

トレーナーのロゴとイラストに一目惚れ

しかも¥990とお買い得でした

レギンスパンツは毎年大人気で

いつも大活躍です
 
着せたらブログにアップしますね

 

  

私からはこちら 

プレゼント3

 

この前TSUTAYA BOOKSTORE

エミフルMASAKIに行った時

ずっと欲しいと言っていたトミカ

スマホがたおしゃべりえほん

をプレゼントしました

 

プレゼント4

 

大好きな消防車、救急車、ゴミ清掃車

音もなるし音声も録音ができます

これはもう息子も喜んでくれるはず

梱包して渡すぞー

 

そして

UNITED ARROWS green label relaxing

でチャンピオンのお洋服を

 

プレゼント5

 

色合いが可愛いですよね

袖の色がちがうのがまたオシャレ

春先も使える素材感なのに40%OFF

¥2310とお買い得に

emifull CLEARANCEすごい、、、

 


大好きなトミカの新作お洋服も出てたので

買おうか迷うなぁ

子供服可愛いからついつい買っちゃう

 

 

そしてアカチャンホンポエミフルMASAKI店

で誕生日にむけてのバースデーバルーンを

 

プレゼント6

 

子供、大人も使える可愛いデザイン

 

いろいろ見ていたら

アカチャンホンポで幼稚園グッズ

たくさん置いていました

息子も幼稚園でいる物も揃えないと...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

そしてスターバックスで少し休憩 

 

プレゼント7

 

このサーモンアボカド サラダラップ

とっても美味しくて大好きなのです

野菜もたくさん入ってるので健康的

 

プレゼント8

 

リフレッシュ~

  

息子がいないと違和感でしたが

スムーズにお買い物できました

今度は一緒に行こうね

 


そして実家に行き、兄の子供達と息子で

少し早めのお祝いをしました

 

プレゼント9

 

不二家で購入したフルーツたっぷり

チョコレートケーキ

美味しかったー

 

 


おまけ

 

プレゼント10

 

ポスターと記念撮影

 


以上AYAでした

 

    
AYA