エミフルズ13期生ブログ

2021年1月19日

終了間近、エミフルクリアランス♪RIONの購入品はっ!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと!!

エミフルではもうemifull CLEARANCE

始まってますよ~


期間は1月12日(火)から1月24日(日)まで


どこのお店も安くて、

期間中、週4くらいでエミフルに行ってます(笑)


ポスターやCMもバーゲンの時とちょっと

変わりまして......



くりあらんす



じゃじゃん!!


どりゃーーー!!と持ち上げてるRIONです


この前お散歩がてらに海に行っただけで筋肉痛になったので

現実でもこれくらいパワフルになりたい(笑)



実際にお店を回ってみたところ、

春物がもう並んでいるお店も多く

冬物は更に更にやすくなっている

というイメージでした!!


お財布の紐が固い私ですが、

流石に今回はいっぱい買っちゃいました

今回は、クリアランスでの購入品を

紹介させてください~


RIONが一目ぼれしたアイテムに出会ったお店は


NOBLE PRODUCED BY MIMOSA


です


今までミモザのアイテムは大人っぽくて

私には着こなせないと思っていたんですが、

セールが気になってお店に入ると


も~~~~~~可愛くてビックリ!


あまりの可愛さに何回も気絶しそうになりました(笑)


色んなブランドのお洋服があるので、

私も、私のお母さんも楽しめるお店でしたよ


そして悩みぬいて購入したのがコチラ...





ねこおもて


じゃじゃん!!

春にも使えるデニムジャケットです

すっごく可愛くないですか!?!?


袖に宇宙人が...ピザを食べてる宇宙人が...


RION、実はグレイ(目が真っ黒の宇宙人のこと!)

だいだいだ~~いすきなので

運命の出会いだ♡と思いました

しかも!!

かわいいのは袖だけじゃないんです


ねこうら


LOST CAT


謎すぎる猫の絵が背中に描いてあるんです!(笑)


LOST CATというのは迷子の猫ちゃんという意味らしいです

猫ちゃんを探してるのかな?

下の英文も翻訳しようとしたけど

全然わかりませんでした

詳しい方、おしえてください!


mimoza.jpeg



そんなこんなでミモザデビューしたRIONですが、

ポイントカードまで作っちゃいました


ポイントが貯まると500円の割引券がもらえます


今回、ジャケットを買っただけでも次回使える

500円券を貰いました~次も絶対行こう~


ちなみに、ジャケットは今回50%OFFになっていました

他にもたくさんセール対象に


色々悩んでいたアイテムもあったんですが、

後日お母さんたちが行ってみると、

全部売れてたらしいです  

悔しい~~~  


可愛いものはお早めに!ですね





          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION