エミフルズ13期生ブログ

2021年1月21日

主婦の味方3COINS!4つ便利アイテム♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

みなさんもう3COINSには行きましたか??

コスパも良くおしゃれなアイテムが多い

3COINS主婦の味方でもあります

土日に行くといつもレジが並んでいて

大人気のお店なんです

 

そこでGETしたアイテムのご紹介♪♪

まずはこちら

スリコ

伸び防止ハンガー

12月にGETしたのですが

この前も見たらまだたくさんありました

滑り止めが付いてるので

お洋服が落ちない

そして統一感もでるので

気分が上がります

 

スリコ2

  

こんな感じで一気に明るくなりました

これはまた追加でほしい!!

 

続いてはこちら

スリコ3

 

伸ばして吸着するシリコーンラップ
吸盤付きシリコーンたわし

こちらは気になっていたのですが

まさかのお友達がプレゼントでくれました

主婦の気持ち分かってる!さすが!

ありがとう〜

  

シリコーンラップは、普通のラップとは違い

何回も洗って使える優れもの

きちんとフィットします

 

スリコ5

スリコ4

 

しかもレンジ食洗機冷蔵庫にも使えるので

本当に便利オススメ

 

シリコーンたわしは、

油ものや汚れたフライパンに水をつけて

洗うだけで綺麗に汚れが取れるのです!

すごい!拍手!!!!

そのあとスポンジで洗うと更に綺麗に

 

スリコ6

 

油ものなど洗うのって嫌ですよね

そういう時に便利です

このアイテム達は毎日使ってます

 

最後はこちら

スリコ7

おふろクレヨン6本セット

こちらはお風呂の壁にお絵描きができる

最高なアイテムです!!!すごい!

水で簡単に落ちるので気にせず

お絵描きできますよこれは買って正解

濡れタオルで消すのがオススメ

 

実家で息子と甥っ子とお風呂に入り

たくさんお絵描きしました

 

スリコ8

 

ちなみに私も描いてみました

大人もハマる...

 

   

他にはオシャレなアクセサリー

モバイルグッズなどありすよ

ぜひチェックしてみては

 

みなさんのオススメ便利アイテムあったら

教えてください

 

 
おまけ

この前、ママ友と不二家

ミルキーアイス食べました

美味しかった~!!

 

スリコ9

スリコ10

 

その後の元職場のスタッフと

息子ガールフレンドのオフショットも

 


以上AYAでした

    
AYA