エミフルズ13期生ブログ

2021年1月11日

グレノイ!今回のお菓子は??♡1/8(金)

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです




1月8日金曜日

井坂彰のGreat Noisy Club」生出演でした

エミスタからは新年初でしたが、


「あけましておめでとう」を言うのは

7日ごろまでと言われているそうです



だからいつも通り、

こんばんは!のあいさつにしました(笑)



さてさて、恒例となりつつある
MAIのお菓子紹介
S__25419791.jpg

今日はこちら

S__25427970.jpg

チロルチョコレート(ミルクヌガー)

1962年に発売された、

元祖チロルチョコ




私は、「くすりのレデイ 松前店で購入

実は、くすりのレデイ 松前店は、

珍しいお菓子やアイスがたくさんあって

オススメですっ




このチロルチョコレート、

MAI家ではお馴染みのお菓子なんです



両親が大好きで、見つけたらついつい

買って帰ってしまう



もちろん私も大好きなお菓子です




チョコの中に入っている、

ミルクヌガー(キャラメルのような感じです)の

にちゃっとした食感とチョコの

組み合わせがハマるんですよね

S__25419793.jpg

井坂さんにあげたら、

CM中に食べてくれていました



皆さんもぜひぜひ食べてみてください





今回印象に残っているトークは、

井坂さんが言っていた

あげまき



お正月に「あげまき」という

1本800円くらいするかまぼこを

食べるそうですよ~





年中売っているみたいなのですが、

私は食べたことがなくて、、、




リスナーさんも美味しくてハマったとの

メールを送ってきてくれました




私も今度買ってみよ~~~




そしてそして

さむ~い毎日が続いていますが、、

何か寒さ対策してますか~?というメールも



ラジオでも言ったように

電気毛布」を布団の上に敷いています

寝る前5分くらいつけているだけで

布団の中はぬくぬくになります





もう一つ、寒さ対策グッズ

ユニクロ」で買ったこちら

S__25427990.jpg

フリースハーフジッププルオーバー(長袖)
  01 OFF WHITE  
私はLサイズにしました~



家でずーーーーっと着ています
やっぱりユニクロは着心地が抜群で、
カワイイ


首まで暖かいけど、
ファスナーがついているので、
着るときに髪型が崩れなくて
いいな~と思いました


シルエットもオーバーサイズでカワイイ
メンズ商品ですが、
男性も女性もぜひぜひチェックしてみてください





S__25419795.jpg

本番前にグレノイ5000回のシール

もらいました~

嬉しい



どこに貼ろっかな~


次は1月11日月曜日

エミスタから生放送です
AYAさんが登場しますよ~
radiko」で聴けます


最後まで見ていただきありがとうございます




 MAI 

    
MAI