エミフルズ13期生ブログ

2021年1月5日

新春初売り!撮影裏側公開♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです


新年早々、美味しいご飯をたくさん食べ

幸せいっぱいのAYAです

息子もたくさん食べて

さらにお顔が丸く大きくなったような...笑

改めても今年もよろしくお願いします

 

さて前回のブログの撮影裏側を

今回も公開しちゃいますよ~


やはり!初売り正月!なので

皆、振袖着物で撮影しました

 

撮影2

 

緑メインでお花がポイントの

大人溢れる着物

なかなか着る機会のない姿ですが

どうですか

綺麗な着物でテンションもアップ

重ね衿も柄が入っていてお洒落

今回も違ったエミフルズりました

 

撮影

 

そして髪飾りはお花がたくさん

しかも三つ編み部分に蕾が!

可愛い~!!!

嬉しくてたくさん写真を撮りました笑


そして撮影風景

撮影3

撮影5

 

すごく笑ってますね

実はこの撮影のセリフを

いいながら撮影したんです

 

撮影6

 

私は「」担当なのであの唇に

なってるんですよ~

苦戦したけど楽しかったからよし

 


撮影終わりのMAIちゃんと遭遇

撮影6 

 

ピンク××黒の着物で

似合ってたよー!素敵

 

 

MONEちゃんも遭遇

撮影7

 

安定のMONEってる!!

髪型、メイクで本当印象変わるから

いい意味で可愛いおばけだよ

 

残りの2人はどんな感じなんだろう

どんな感じに撮影してるか

ブログチェックですよ~


まだまだお得なエミフル!!

ぜひお買い物楽しんでくださいね


次回、久々の親子コーデ

お楽しみに


以上AYAでした

 

    
AYA