エミフルズ13期生ブログ

2021年1月2日

エミ福お手伝いの後はエミフルでショッピング♪

皆さん、あけましておめでとうございます

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

皆さんは

仕事納め

遊び納め

どんな年末でしたか

     

私は12月27日(日)

にエミフルズとしての

仕事納めでした

   

何をしたのかというと...

   

エミ福のお手伝いです

unnamed (76).jpg

   

愛しのMONEちゃんと

2020年最後に会えました♡

嬉しすぎます

  

実はエミ福

大好評で

先着1500セット販売終了しました

  

もしエミ福

豪華景品応募券

お持ちの方は

1/1(金・祝)~1/5(火)の期間中に

1Fオレンジコート応募ポスト

投函よろしくお願いします

忘れないようにご注意ください

   

エミ福の手伝いの後は

友達とエミフルデートしてきました

まずはエミモール 2Fフードコート

ランチを食べました

  

私はミョンドンヤ

石焼きビビンバを食べました

unnamed (2).jpg

  

これが

辛さがちょうど良くて美味しんです

ボリュームもあるので

ミョンドンヤでビビンバを食べる際は

しっかりお腹を空かせて行ってくださいね

  

他にも

チーズビビンバ

牛カルビビビンバ

海鮮ビビンバ

など様々なビビンバや冷麺もありますので

チェックしてみてください

   

その後は買い物をして

楽しい遊び納めをしてきました

 

ここで

TOKOの購入品紹介~

まずはこちら

  

unnamed (3).jpg

皆さんこのパンツに見覚えありませんか

このパンツ

エミフルバーゲンのCM・ポスター撮影

着用したパンツです

unnamed (58).jpg

もうすっかり気に入ってしまい

購入してしまいました

PAGEBOYで購入できます

  

レザーのパンツで

ブラウンって珍しくないですか

しかもピチピチしておらず

ゆとりがあるので

とても動きやすいです

  

またトップスのニットも

同じくPAGEBOYです

  

unnamed (4).jpgのサムネイル画像

スリットが入っていて

重たく見えないのがポイント

そのためパンツやスカートなどなど

何でも合わせられます

 

また肩の部分が

ドロップショルダーになっているので

肩幅が狭く華奢に見えます

 

現在エミフルバーゲンで

2BUY 10%OFF開催しています

気になる方はチェックです

また無印良品では

こちらを購入しました

 

unnamed (1).jpg

オクラ入りねばねば野菜のスープ

北海道玉ねぎのオニオンスープ

4種野菜のみそトマトスープ

です

   

寒い朝

食欲がない時に食べてます

 

インスタントスープなので

お湯160ml入れて

混ぜるだけで完成します

  

具材もゴロゴロしっかりあるので

お腹にたまります

ぜひ朝食のプラス1品に加えてみませんか?

  

   

年明けもエミフルMASAKI

お買い物楽しみましょう

以上TOKOでした

    
TOKO