エミフルズ13期生ブログ

2020年12月29日

エミフルバーゲンポスター・CM撮影の裏側♪

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

皆さんクリスマスケーキは食べましたか

私は今年はクリスマスケーキではなくて

サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店

のバラエティパック6個入りを購入して

家族で食べました

unnamed (64).jpg

    

   

現在エミフルMASAKIでは

12/19(土)~1/11(月)まで

エミフルバーゲンが開催してます

   

皆さんポスターCM

見ていただけましたか

  

ジャン

unnamed (75).jpg

   

皆可愛い~

皆の表情にそれぞれ個性が出てて素敵ですね

   

そして、私がプードルみたいに

髪がクルクルなんです~

unnamed (65).jpg

  

パーマかけようかなって

考えちゃうくらい気に入っちゃいました

   

CMもテレビで沢山流れてますよね

まだの方はこちらから→エミフルズCM

  

ちなみにCMの見所は

TOKOが1人だけ足が

めちゃめちゃジタバタ動いてます笑

チェックしてみてください

   

ポップな雰囲気

皆の表情が本当に素敵~

   

実はこのポール?棒?が

10キロくらいあって

めちゃめちゃ重たかったんです

unnamed (71).jpg

私が重たい~っってなってる写真です笑

  

でも皆、その重たさでこの笑顔

プロですね笑

   

他にもCMの撮影では

本当に音楽に合わせて

棒を上げ下げしてました

 

こんな感じです

unnamed (72).jpg

 

unnamed (73).jpg

   

少し変化が欲しい

そう欲張った私は

unnamed (69).jpg

ダサい!笑

「命」の未完成バージョン

みたいな足になりました

  

    

撮影の合間には

MAIちゃんと写真をパシャリ

unnamed (68).jpg

 

unnamed (67).jpg

MAIちゃんの目力

うらやましい

そして衣装も似合っていてお人形さんみたいです♡

  

    

また私の愛しのMONEちゃん

相変わらず可愛い

unnamed (66).jpg

この赤のパンツが似合うのは

MONEちゃんだけですね

   

―――――――――――――――――――――――――

今回の衣装は

PAGEBOY』さんでした

unnamed (58).jpg

 

モード系なのに

カジュアルなのが特徴です

紫のコート

最初は着こなせるかな...

と不安でしたが

意外と着やすく

色見も深いので使いやすいと思いました

またレザーのブラウンのパンツは今年の流行ですね

ブラウンの色見でメリハリがつきます

気になった方はぜひチェックしてみてください

  

  

最後に面白い写真で終わりたいと思います

unnamed (74).jpg

以上

超能力&真顔TOKOでした

(両端で棒を支えてもらってます笑)

    
TOKO