エミフルズ13期生ブログ

2020年12月27日

メリークリスマス!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



クリスマス皆さんはどうお過ごしでしたか


私はクリスマスイブ

美味しいものをたくさん食べました~

S__25083910.jpg



まずはやっぱり チキン

ケンタッキーフライドチキン」で

予約してました~

S__25083909.jpg

ジャ~~~~ン


チキンやフライドポテト、ナゲット、ビスケット

などのセットにしました


実は、

ケンタッキーのフライドチキンを食べるのは

初めてだったんです

だからこの日をずっと楽しみにしていました


S__25083913.jpg
ガブッ



ボリュームがあって大満足でした

美味しかった~~


S__25083912.jpg

こちらもずっと食べてみたかった

ビスケット




オーブンで焼いて食べました

特製ハニーメイプルをたくさんかけて

美味しすぎる



S__25083937.jpg

こんな感じで、

チキンピザカルパッチョなどなど

たくさん食べてお腹いっぱい

になった後は、、、



S__25083908.jpg

別腹のケーキ~~~~ッ




今年はサーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店

のケーキにしました



S__25083906.jpg

いろんなアイスが楽しめるケーキです

ポッピングシャワー大好き~




下にはスポンジがあって、

その上にアイスがのっています



アイスが大好物な私にとっては

最高すぎるケーキです




アイスケーキについてくる

ドライアイスで台所を真っ白にするのも

楽しみだったりします(笑)

水をかけるとプクプク溶けていくのが

なんだかずっと見てられる~(笑)




クリスマスという楽しみが一つ

終わっちゃいましたが、、、

次はお正月ですね




エミフルショッピングに行こうかな~

お正月の雰囲気や、テレビを見るのも楽しみです



おまけ
S__25026577.jpg

先日、とあるイベントの司会をさせていただきました

とっても緊張して声が震えましたが、

何とか頑張りました~



以前ブログにのせた「RANDA」の

スカートとパンプスで行きましたよ~

→「RANDAで上品コーデ♪



S__25083946.jpg

イヤリングと髪飾りは

Banana」のものです


Bananaはアクセサリーの品揃えが豊富で

飽きないのでよく行きますよ(^-^)

S__25026580.jpg




最後まで見ていただきありがとうございます

 MAI 

    
MAI