エミフルズ13期生ブログ

2020年12月28日

ファミリー必見!
進化したフードコート&はみがき・パウダールームのご紹介☆

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

みなさん、リニューアルした

フードコートに行きましたか!?

ファミリーに嬉しいフードコートへと

進化してました

 

先日息子とエミフルに行った時

すごくびっくりしました

 

何が進化したかと言うと、、、

じゃん

フード

 

以前真ん中にあったファミリースペースが

1番端に大きくリニューアル

しかも離乳食スペースもありました

 

フード2

 

これは助かりますね

 

大きく進化したのがこちら

フード3

 

座敷スペースができました!!

しかも!!

 

フード4

  

バンボ(幼児用の椅子)も設置しているので

小さいお子さんがいる家庭は

本当に助かりますよね

これは嬉しい〜

息子もよくバンボ使ってました

 

フード5

 

ベビーカーカート置き場があるのも

嬉しいポイント

エミフルでご飯を食べるのがさらに

楽しくなりそう

 

フード6

 

息子もファミリースペースで

美味しそうにクレープを食べてました

私3口しか食べてないのに

 

フード7

 

しかも壁には

息子から見た

詳しい情報はこちらでチェック

 

さらに2F フードコート裏通路ゾーン

10月31日(土)に新設・移設した...

 

じゃん

フード8


はみがきルームパウダールーム

中を覗いてみると...

 

フード9

 

すぐ右手にははみがきルームが!

大人用と子供用になっていて

壁にははみがきルームの説明を設置

 

フード10

 

しかも鏡が歯形で可愛いんです

これはお子さんも喜んで歯を磨いてくれそう

 


そして奥に進むとパウダールーム

 

フード11

フード12

 

鏡が3つと、正面に全身鏡が設置

壁紙もおしゃれ

 

この日ルンルンデーのお手伝いだったので

早速パウダールーム使用しました

 

フード12

 

フックも設置しているので荷物もかけれる

ゴミ箱と手洗い場もありますよ

 

これは女性にとって嬉しいですよね

今度から、お化粧直すときは

ここをたくさん利用しよう

詳しい情報はこちらでチェック


息子クレープに夢中

フード13

 

まだまだリニューアルするエミフルMASAKI

進化したエミフルMASAKI

お買い物楽しんでくださいね

  

 
おまけ

 

息子と2人でエミフル来た時

移転リニューアルした

大阪王将 エミフルMASAKI店

ラーメンを食べて...

フード14

 

イルミネーション見て帰ったよ

 

フード15フード16

寒かったけど綺麗だった〜

 

以上AYAでした

    
AYA