エミフルズ13期生ブログ

2020年12月22日

グレノイ5000回を手描き色紙でお祝いだ~!!*12/18

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさ~ん!!

いつも金曜、そして祝日に

エミフルズがゲスト出演させていただいている

井坂彰のGreat Noisy Club!


がなんと


12月17日(木)で放送5000回を迎えましたよ~



すごーい!!



なんと、2001年から続いているらしく...

私とほぼ同い年!!



5000回記念日

通常18時~20時の放送枠をどどん!と拡大して

丸1日グレノイ生放送を行ってましたよ~



そしてその翌日!!



12月18日(金)の5001回目の放送

出演させていただきました~~




image0.jpeg




そして、前日にグレノイを聞きながら

描いたイラストを井坂さんにプレゼント~


どうでしょう!?似てますかね!?



image3 - コピー (15).jpeg



井坂さんと、エミフルズ13期生のみんなを

(勝手に)描きましたよ~~~



似せるのがすっごく難しくて、

井坂さんやエミフルズの画像を

何度も何度も見返しました


私は高校時代に油絵を描いていたので

色鉛筆を使うのはひっさびさだったんですが

とっても手が痛い!!(笑)



でも!!井坂さんに喜んでもらえたので

嬉しかったです!!


この日の生放送は5000回の名残もあり、

たくさんメールが届いてましたよ~


RIONちゃんのファンです

と言ってくださる方がいて

とっても、と~っても嬉しかったです


さらに、終盤にはRIONママからメールが!

グレノイ5000回記念に発売された

スウェットの購入報告のメールでした!


しかも勝手に私の分まで購入したとのこと!(笑)


買おうか悩んでいたのに~~





改めまして!!

井坂彰のGreat Noisy Club!

FM愛媛にて

毎週月曜~金曜18:00から

2時間生放送でお送りしてます!


金曜、祝日はエミフルズが

登場しますよ~



次回は12月25日のクリスマス!!

エミフルズからTOKOさんが登場です~

お楽しみに!!




          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~





    
RION