エミフルズ13期生ブログ

2020年12月25日

クリスマスパーティーしたよ♪♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日、以前購入したと共に

元職場のメンバーと毎年行っている

クリスマスパーティーをしました

昔3人で仕事してた時が懐かしい

 

クリスマス

 

ケーキも息子の好きなトミカ

消防車&ピンクのクラウンにしました

 

クリスマス2

  

エミフルンルンRadioでお話ししてたケーキ

アイシングクッキーは時間なく

準備できなかったので...

イラストを描いてもらい注文しました

可愛い〜!!!すごい!

 

クリスマス4

 

先輩の息子くんも隣に座って

一緒に楽しみました

 

クリスマス3

 

息子の大好きなトミカ並べて撮ったよ

 

そして皆で2000円以内

プチプレゼント交換

私は後輩にFREAK'S STORE

ゴールドのピアス

先輩にはロフトでマイボトルと

無印良品でエコバッグをプレゼント

(写真なくてごめんなさい

 

そして先輩からは靴下屋!!!

去年もいただいたシリーズの色違い!!

嬉しい〜

 

クリスマス5

 

もう履きすぎて新しいの欲しいなと

思っていた所なんです

今年はベージュ系で足元を

攻めたいと思います

 

この後、職場の話で大盛り上がり

このメンバーで働けてよかったな

楽しい時間はあっという間

 

24日の夜は...

2FのフジグランエミフルMASAKI

[衣料・くらしの品フロア] の

おもちゃ売り場で買ったトミカ

自分でラッピングして枕に置くぞ

どんな反応してくれるかなぁ

 

クリスマス6

 


みなさんも、素敵な

お過ごしください

Happy Merry Christmas

 

以上AYAでした

 

    
AYA