エミフルズ13期生ブログ

2020年12月26日

エミフル バーゲンの撮影風景をお届け♡

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

みなさ~~ん
エミフルバーゲン
楽しんでもらえてますか~~

12/27(日)は私がエミ福のお手伝いに
行く予定なので
予防対策をしてお越しください
※12/27 先着1,500セット好評のうちに
販売終了しました

そして私はこの27日が
エミフルズとしての仕事納めなので、
しっかりと頑張って、
終わったらエミフルバーゲンを堪能して、
良い年越しに備えたいと思います


ところでみなさん
今回のポスターとCMは
見ていただけましたか??

1608285421736.jpg

1608285393879.jpg

いっぱいの紙袋を
上げたり下げたりしてます

これ実はすごく重たくて、
撮影時は上から吊るしてもらってるものの、
腕が痛い痛い

でも音楽に合わせて動くと
楽しくて、ビッグスマイルです

line_3660596737036791.jpg

line_3660555010608057.jpg

line_3660588444497888.jpg

そして今回の撮影ではなんと
エミフルズ全員集合したんです

line_3671512571878980.jpg

line_3671876178721237.jpg

久しぶりにみんな揃って撮影できて、
すごくうれしかった~~

撮影中はカメラの後ろで
「かわいい~~~
の大合唱(笑)

私が撮影中のときは
「モネってる
って掛け声が流行りました

もう最高に楽しいし面白くて
ずーっと大爆笑でした

なのでポスターの写真も
大爆笑の写真です

また、今回の私の衣装はniko and...

line_3671400119968815.jpg


実はこの赤いサロペット、
この撮影より前に
自分で購入してたんです

まさか私物と同じものを
衣装として着るなんて...

びっくり&うれしい

今年のクリスマスは
このサロペットでサンタコスします

改めまして、
撮影風景なども踏まえながら
ポスターとCMも、
エミフルバーゲンと一緒に
楽しんでいただけたらいいなーと
思います

以上、MONEでした

    
MONE