エミフルズ13期生ブログ

2020年12月26日

emifull BARGAIN撮影風景♪②エミフルズ編

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



emifull BARGAIN

撮影のオフショットが

まだまだあるのでご紹介します~

↓↓こちらも見てね
(emifull BARGAIN撮影風景♪①MAIの衣装編



S__24936538.jpg


AYAさんがいっぱい写真撮ってくれました~

ありがとうございます


S__24952862.jpg

S__24952865.jpg

S__24952866.jpg

ポーズがダサい(笑)


S__24936548.jpg

撮影終わりの私と、

ヘアメイク中のAYAさん



AYAさんの撮影を見学していると、、

思わぬハプニングがっ

S__24952867.jpg

AYAさんが後ろに下がりすぎて、

背景紙を破ってしまいました(笑)

S__24952868.jpg

写真はすっごく笑顔ですが、(笑)

破ったときは全力で謝っていましたよ(笑)


S__24952870.jpg

RIONちゃんとツーショット

AYAさんいわく、生足担当(笑)

確かに1番最初のサンクスフェアのポスターも

ショートパンツでした

S__24952876.jpg

RIONちゃんは明るくて、

声はモチロン全てが可愛くて癒されます




S__24952877.jpg

TOKOちゃん同い年コンビです

CM撮影では、まるでダンスのように

軽快なステップを踏んでいました(笑)



即興でいろんなポーズがとれててすごかった~

CMのTOKOちゃんも必見です




S__24952872.jpg

MONEさんだけ一緒に写真撮れなかった~

でも撮影しているのはバッチリ見れました



みんなで「カワイイ~~!!」の連呼(笑)
表情をつくるのがとっても上手で

どの写真も素敵でした
S__24952874.jpg


このように頑張って撮影したので、

エミフル館内のポスターやCMにも

注目してみてください



おまけ
「 銀のあん 」

前回はクロワッサンたい焼きだけを

食べたのですが、

(そのブログが こちら 

普通のたい焼きも食べましたよ~

S__24952894.jpg

甘さ控えめなサクッとした生地

ふっくら小豆の甘いあんこ

相性ピッタリで美味しかったです


あんこはしっぽまでしっかり詰まってましたよ

ぜひ食べてみてください~




最後まで見ていただきありがとうございます

 

 MAI 

    
MAI