エミフルズ13期生ブログ

2020年12月16日

♡ブログ100回目突破♡
新ためて自己紹介♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

  

いつもブログを見てくださるみなさん!!

なんと、私AYA前回のブログ

更新100回目を突破しました〜

パチパチパチパチ笑

 

本当に本当にありがとうございます

このブログが1番エミフル魅力を伝えるのに

分かりやすく、説明できるので

力をいれました!!

 

後、よくエミフルに行くので

たくさんブログを更新していました

ブログ書くの楽しくて好きなんです

 

そして!!改めて!!

♡♡101回目記念として自己紹介♡♡

 

100記念

 

名前はAYA(27歳)最年長

パワフル元気ママ担当

男の子の一児のママです

 

お洒落、ネイル、コスメ、カラオケ

お喋り、アイドルが好き

お絵描きが好き!っといっても

キリンを描くのが好き!笑

キリン大好きなんです

 

100記念2

 

なんと高校の頃描いたキリン出てきました

画質が物語ってる...

 

友達からはうるさい

ポジティブガール明るすぎ

と、よく言われます

 

100記念3

(若い〜!!)

 

ラジオだと素がでるので

ぜひ聴いてみてください

 


学生の頃は服飾の学校へ行き

ファッションについてたくさん学びました

1番最初作った洋服がこちら↓

 

100記念4

 

キリンじゃなくてうさぎ笑

かなりファンタジーですよね...

どんな脳内だったんだろう?笑

 

そしてエミフルMASAKIのショップで就職!

(現在お店はありません

 

100記念5

 

この写真の私調子乗ってますね〜

 

以前もお話していましたが

3年半エミフルで勤めさせて頂きました

 

当初はうまく接客が出来きず

悩んでいましたが

顧客が付くほど自分はお客様に対して

アドバイスや、コーディネートの提案など

できているんだなと思いました

接客が楽しかったの覚えています

 

100記念6

 

嬉しかったのが、お店を辞める時に

お客様達がボードを作ってくれてたのです

これは嬉しくてお店で叫んだのを

覚えています

 

100記念7

 

エミフルズになってるの皆

ビックリするだろなぁ〜

 

そして異動になり

当時、街中にあったナノ・ユニバースへ!

 

100記念8

 

ここでも素敵な体験をさせて頂き

接客が改めて好きになりました

今はエミフルにあるなんてすごい

 


そして仕事を辞めて

結婚をし、息子を出産

そして今、エミフルズに至ります!!!!

 

100記念9

 

 
またこうやってエミフルに戻ってこれたのを

嬉しく思います

 

以前エミフルで勤めさせていただき

何か恩返ししたい!!!

大好きなエミフルでまた働きたい!

そんな思いが強くなりエミフルズ募集に応募して

今の素敵な可愛い可愛いメンバーとも

出会えました

 

一児のママで苦戦する事もありますが

エミフルズのお仕事が楽しく

良い息抜きにもなっています

 

早速セカンドオープンした

エミフルMASAKIへ息子と

調査してくるぞ〜〜

  

また2020年の振り返りも書く予定なので

待っててくださいね〜

 

100記念10

  

どうでしたか??

こんなAYAですが残り4ヶ月!

よろしくお願いします

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました


以上AYAでした

 

    
AYA