エミフルズ13期生ブログ

2020年12月14日

クリスマスツリーGETしてきたよ☆

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


12月12日、ついにセカンドオープン!!

待ってました〜

皆さん気になるお店ありますか??

私は3COIN早く行きたいなぁ

  

もうオープンだなんて早い

またお金が飛んでいく...

 

さて今回はセカンドオープンする前に

母と息子とエミフルデート

 

母がGap / GapKidsで息子の大好きな消防車

パーカーを購入してくれました!!

 

\じゃん/

ツリー

 

これは息子もテンションあげあげ

このパーカー裏起毛で暖かく

なんといっても消防署のイラストが

インパクトあってお洒落

 

ツリー2

ツリー

 

かっこいいぞ〜

 

他にもお得アイテムありましたよ♪

これは行かなきゃ損!!

  


そして!!!

今回のお目当て!!!

少し遅くなりましたが

2FフジグランエミフルMASAKI
[衣料・くらしの品フロア] で!

新しいを購入しました

 

ツリー4

 

飾りもライトもセットだったので

嬉しい〜

たくさん関連のグッズが

置いてありましたよ

 

飾り付けは楽しそうに息子がしました!

すごーい!ありがとう

 

ツリー5

 

先日このツリーを出して、友達と早めの

パーティーをしたので

またアップしたいと思います

 

そして帰りはエミフル

イルミネーションを見て帰ったよ

 

ツリー7

ツリー6

 

 
綺麗でした

 

おまけ

 

ツリー8

おもちゃ売り場のトミカから

離れない息子

 


以上AYAでした

    
AYA