エミフルズ13期生ブログ

2020年12月5日

MONE流‼TOKOちゃん紹介♪

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

12月になりましたね
12月はクリスマス年越し
楽しいイベント盛りだくさんですが、
みなさんはどのように過ごしますか??

私は卒論第一稿の提出締め切りに
追われる羽目になりそうです

悲しい...

また、12月に入り、
エミフルズ8か月目になりました

先日TOKOちゃんと初デートに行って、
TOKOちゃんのことをたくさん知れたので、
今回は私がみなさんに
TOKOちゃんのことをもっともっと
お伝えしたいと思います

1607058206668.jpg

TOKOちゃんのイメージカラーは
みなさんご存知のですが、
その理由は何でしょうか?

なんと、イメージカラーを決めるときに
MAIちゃんに「TOKOちゃんはだよ!」
と言われたかららしいです

たしかに私も、
TOKOちゃんはが似合うなと
思います
MAIちゃんさすがです

また、TOKOちゃんが大好きな
東方神起のイメージカラーもなので、
運命だと思ってを選んだそうです

運命は、作れます

ここで、TOKOちゃんの
昔の写真を入手しました

1607058217725.jpg

1607058219286.jpg

かわいい~~~~

今はすらっとしてるTOKOちゃんですが、
赤ちゃんのときはむちむちで
かわいいです
きゅんです

そんなTOKOちゃんの趣味は
映画鑑賞
ドライブ
音楽を聴くこと
夜な夜な友達とZOOMでおしゃべり
旅行
甘いものを食べること
etc...

多趣味ですっっ

特に、映画はホラーが好きらしい

個人的には音楽の趣味が合う
(私もTOKOちゃんも邦ロック好き)
ので、
邦ロックを流しながら
ドライブに連れてってほしいです

私は助手席担当します

続いて
TOKO
ちゃんの特技はズバリ
ダンス
英語(まだまだ勉強中)
ミカン狩り
その場を明るくすること
です

ミカン狩りについては、
八幡浜のおばあちゃんのおうちが
ミカン農家らしい

私もミカン狩りしたい~~

TOKOちゃんはスタイル抜群なので、
ダンスしたらかっこいいんだろうなぁ
いつか見てみたいです

大学では言語学のゼミに所属していて、
言葉の裏の意味を考えたり、
今は、漫才を言語学的に分析したりしてるそう

オススメはシソンヌというお笑い芸人さん

私もシソンヌさん大好きです
演技力も抜群で面白いです

ちなみに私もお笑い好きで、
今はラバーガールとコウテイが好きです

ズィーヤ

気になった方は
ぜひチェックしてみてください

TOKOちゃんがなぜ
エミフルズになったのかというと、
①人前に出ることが苦手で、緊張しちゃうのを
克服したかったから
②ラジオに挑戦して、自分のことや
愛媛のこと、なんでも発信したい!
影響力のある人になりたかったから
だそうです

自分を成長させるためだったんですね
向上心が高くてかっこいいです

最後にTOKOちゃんから
メッセージをいただきました

『エミフルズになって、
もう半年以上が経ちました!
今年は新型コロナウイルスの影響で
思った活動はできませんが、
それでも楽しみながら
活動しています!
その楽しい気持ちがみなさんに
届いていればいいなと思っています!
これからも変わらず、
エミフルMASAKIの魅力や情報を
どんどん発信していきますので、
応援よろしくお願いします!』

だそうです

ステキなメッセージを
ありがとうございます

みなさん、
TOKO
ちゃんの魅力、
伝わったでしょうか?

いろんなことに興味を持って、
前向きに挑戦していく姿、
その行動力に
私は憧れています

年齢は一つ下なのですが、
とてもしっかりしていて
お姉ちゃんみたいです

ほんとにいつでも笑顔で
明るくて、TOKOちゃんといると
元気になれます

これからも、イメージカラーのの通り、
エミフルズの太陽として
輝いてほしい、周りを照らしてほしいと
思います

1607058238424.jpg

以上、MONETOKOちゃん紹介でした

    
MONE