エミフルズ13期生ブログ

2020年12月3日

私の推しMONEちゃんを皆に知ってもらいたい♪

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

もうエミフルズとして活動を始めて

8カ月が経ちました

    

早い

 

皆さんにもっとエミフルズについて知ってもらいたい

   

なので

   

今日は私の大好きな

食べるの大好きもぐもぐ女子

MONEちゃんの紹介をしたいと思います

 

unnamed (43).jpg

MONEちゃんのイメージカラーは

オレンジです

なぜオレンジにしたのか

MONEちゃんに聞いてきました

理由はビタミンカラーが好きだから

ほんとは黄色がよかったけど

見えにくい色でアウトだったので

黄色に近いオレンジ

愛媛エミフルにちなんだ色で

見ると元気になれるのでお気に入り

   

そんなMONEちゃんの幼い時の写真を入手しました!

unnamed (44).jpg

 

unnamed (42).jpg

めちゃめちゃ可愛い~♡

なんだか面影がありますね

   

   

MONEちゃんの趣味は

 

音楽を聴く

歌を歌う

読書、小説を書く

たくさん食べる

だそうです

unnamed (40).jpg

unnamed (37).jpg

MONEちゃんの食べてる時の幸せそうな表情

大好きなんです~

  

そして特技は

楽器演奏

お菓子作り

unnamed (39).jpg

  

見てください

MONEちゃんがベースを演奏してますよ

かっこいい

ギャップ萌えですね

   

大学では社会保障法のゼミに所属していて

ただいま卒論の真っ最中...

テーマは平和教育についてしています

unnamed (41).jpg

   

   

エミフルズになった理由は

就活で広告マスコミ業界に興味があって

エミフルズになったらそれに近いことを経験できるし

情報を発信したり、人に何かを伝えるということをしたかったから

影響力のある人間になりたい

自分を成長させたい

 

なんとも大人な理由に

TOKOはますますMONEちゃんを

好きになりました

  

【そんなMONEちゃんから一言頂きました

エミフルズになって8カ月が経ちました

まだまだ自分を磨きながら

多くの人にエミフルの魅力を伝えたり

ルンルンな気持ちになるお手伝いをしたいです

これからも応援よろしくお願いします

   

だそうです

 

もっとMONEちゃんを知りたくなった方は

こちらから!

  

いかがでしたか

私の大好きなMONEちゃんの

沢山の魅力が伝わったらいいなと思ってます

   

以上TOKOMONEちゃん紹介でした

    
TOKO