エミフルズ13期生ブログ

2020年12月2日

TOKOちゃんと初デート♡

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

先週、エミフルズになって初めて
TOKOちゃんと初デート♡
に行ってきました

ずーっとこの日が待ち遠しくて、
前日はあんまり寝れなかった

行き先はもちろん
エミフルです

さっそく腹ごしらえに
一汁五穀
ランチにいきました

もぐもぐもぐ~~

line_3741698965605840.jpg

line_3741647498192266.jpg

こちらのお店は、
お野菜いっぱいのお味噌汁
イソフラボンたっぷりのサラダなど、
身体に優しい和の献立が食べれて
私のお気に入りなんです

お腹を満たしたところで、
続いてエミフルの中をぐるぐるして
ショッピングをしました

TOKOちゃんの靴やお洋服を
一緒に選んだのですが、
TOKOちゃんはどんなアイテムも
すごく着こなして、全部似合うので
迷いに迷いました

途中でエミフルズのポスターと
写真を撮りました

line_3741633328427844.jpg

自分たちと写真を撮るのは
嬉し恥ずかしの気持ち...

line_3741539509096265.jpg

大きいポスターもあって
ビックリ&感動しました

そして最後に、
記念撮影ということで
プリクラを撮りました

line_3753323731788020.jpg

line_3753384985091434.jpg

line_3753308971487192.jpg

プリクラはエミアミューズ1Fにある
SOYU Forest Hunterという、
「大自然での冒険」をテーマに
様々なゲーム機が展開されている
アミューズメントパークの中に
設置してありますよ

いやぁ~TOKOちゃんとの初デートは
楽しすぎてあっという間だったなぁ

TOKOちゃんは隣にいると
スラっとしてて綺麗だし、
おしゃべりするとかわいいし、
最強女子です

一緒にいるとドキドキしたり
癒されたりします

TOKOちゃんの魅力をたくさん
発見できて、良き一日でした

マスク着用、各所でアルコール消毒の
予防対策をしながら

帰り際にはイルミネーションも
楽しめちゃいました

line_3741491172412950.jpg

おっきいハートは
私とTOKOちゃんの仲を
表してます

またTOKOちゃんとデート
行きたいなっ

以上、MONEでした

    
MONE