エミフルズ13期生ブログ

2020年11月30日

ユニクロ♡1万円のお買い物!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



11月19日(木)~12月3日(木)の期間に開催されている
「 ユニクロ誕生感謝祭 」



先日父の誕生日プレゼントを買いに

「 ユニクロ 」に行ってきました~



S__24469536.jpg
大量


S__24469537.jpg

父にはこの6着

母が2着買ったので、合計8着で約1万円でした


S__24469538.jpg

税抜1万円以上買ったので、

エアリズムマスクももらっちゃいました~

これも父にプレゼント




この企画は12月3日までやっているみたいです





今回、母とプレゼント選びをしたのですが、

MAI´sチョイスはこちらの3着

父の服だけど着てみました(笑)

サイズはすべてXLです。

S__24469534.jpg

1着目ワッフルクルーネックT(長袖)

BROWN (1990円+税)



ユニクロのワッフル素材のTシャツは

1枚でオシャレに見えて◎

めちゃくちゃ愛用しているので

父にもオススメしたくて買いました

S__24469535.jpg

私もこの色欲しい、、





S__24469532.jpg
2着目ヒートテックフリースモックネックT(長袖)

YELLOW (1500円+税)


ふわふわで暖かいんです~

マスタード色を少し混ぜた茶色という感じの

色味です


1枚で着てもいいし、ニットの下に

着てもいいかなと思い購入しました






S__24469530.jpg

3着目フランネルスタンドカラーシャツ(長袖)

OFF WHITE (1990円+税)



2着目の上に羽織ってみました

ふんわり柔らかい生地で暖かいです




ボタンを閉めて着たり、

シャツの上にジャケットを羽織ったり

いろんなコーディネートができそう




普段より安くなっている物も

たくさんあるので皆さんもぜひ

行ってみてください




最後まで読んでいただき

ありがとうございます



 MAI 

    
MAI