エミフルズ13期生ブログ

2020年11月27日

BLACK FRIDAYにMONEちゃんとショッピングデート♡

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

    

実は11月22日(日)

もぐもぐ女子 MONEちゃんと

エミフルでショッピングデートしてきました~

unnamed (34).jpg

   

初エミフルズメンバーとデート

ということで

ドキドキ

  

安定のMONEちゃんの可愛さに

終始胸がギュンギュンでした

  

まずは『一汁五穀』でランチ

私は銀ヒラスの粕漬け焼き定食を注文

unnamed (30).jpg

 

MONEちゃんは鶏の塩麴焼き定食を注文してました

unnamed (36).jpg

    

私は普段、お魚料理あまり食べないのですが

一汁五穀のお魚料理は

めちゃめちゃ食べやすくてびっくりです

   

他にも+100円

白ご飯を釜だき五穀ご飯に変更できたり

わらび餅をセットで食べたりできます

  

お得そして美味しい

  

ぜひ皆さんにも食べてもらいたいです

  

その後はショッピング~

歩いていると...

私たちのポスターが

  

パシャリ

unnamed (28).jpg

 

unnamed (29).jpg

ポスターの自分たちと

写真を撮るの恥ずかしかったです笑笑

   

  

BLACK FRIDAYの購入品は別のブログで紹介したいと思います

   

その後はBLACK FRIDAYの

フジ商品券プレゼントキャンペーン応募してきました

詳しくはこちらをチェック

   

私たちのポスターが応募箱に

しかも巨大

  

パシャリ

unnamed (27).jpg

 

unnamed (26).jpg

この応募箱の大きさにMONEちゃんも

「すごぉぉぉぉい!!」

と喜んでました(可愛い♡)

  

  

そして最後は女子大生らしく

プリクラを撮りました

unnamed (35).jpg

MONEちゃん作ルンルン

 

unnamed (23).jpg

TOKO作ルンルン

 

unnamed (24).jpg

BLACK FRIDAYポスターと共に

もうMONEちゃん可愛い

これしか出てきません

そしてMONEちゃんが描いたルンルンも可愛い



emifull BLACK FRIDAY

11月29日(日)まで開催中です

ぜひエミフルMASAKIでお買い物を楽しんでください

最後は外のイルミネーションでパシャリ

unnamed (25).jpg

MONEちゃんと愛を育んだ週末でした

以上TOKOでした

    
TOKO