エミフルズ13期生ブログ

2020年11月24日

グレノイ公開生放送出演♪11/20(金)

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

    

みなさん、1120()

FM愛媛 井坂彰のGreat Noisy Club!

は聞いていただけたでしょうか

    

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から公開生放送でお届けしましたよ~

image0 (1).jpeg

グレノイは毎週月曜~金曜18:00~20:00

FM愛媛で放送してます

また、毎週金曜日ウィークデーの祝日は、

エミフルMASAKI 1Fにある

エミスタからの生放送です

   

2ヶ月ぶりのグレノイに

緊張と楽しみで

ワクワクドキドキ

    

まずは

「シネマほぼ10分勝負」

スタンド・バイ・ミー ドラえもん2

先週末から公開してます

  

菅田将暉さんの主題歌「虹」

とってもいい曲で

この映画にピッタリです

   

また、私はスタンド・バイ・ミー ドラえもん2

予告映像で涙が出そうになりました

それくらい老若男女問わず

心に響く映画となっているので

エミフルMASAKIで楽しんでください

スケジュールはこちら

シネマサンシャイン エミフルMASAKI

   

また、今回も沢山のメッセージがいただけて

とても嬉しかったです

ありがとうございます

   

メッセージの中には

「エミフルズでどんなことに挑戦したかったんですか?」

という質問がありました

   

実は私はずっとラジオに挑戦したかったんです

  

すると井坂さんから一言...

   

「その割にラジオ来たがらないよね?笑笑」

   

違うんです

ラジオに行きたいんですけど

塾のバイトと重なっていて

なかなか難しいんです

    

心の中ではめちゃめちゃ行きたくてたまりません

  

「他にも携帯でメッセージを打つ際に「だ」と打つと

どんな予測変換が出てきますか?」

という質問も来ました

私は「大丈夫」

が1番最初に出てきました

か、硬い...

ちなみに井坂さんは「大好き」が出てきて

日ごろどんなメッセージを送られてるのか

気になりました

    

-----------------------------

    

グレノイFM愛媛にて、

毎週月~金18:00から生放送中です

11月23日(月・祝)

私の大好きなもぐもぐ女子MONEちゃんでした!

radikoでもぜひ聴いてくださいね

要チェックです~♪

image0.jpeg

 

以上TOKOでした

    
TOKO