エミフルズ13期生ブログ

2020年11月21日

本日の親子コーデ⑤☆

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

エミフル館内すっかり

クリスマスムードになっていますね

 

コーデ

 

早いなぁ

息子のプレゼントも何にしようか迷う〜

 


本日の親子コーデ

コーデ2

 
息子

トップスUNITED ARROWS green label relaxing

パンツpetit main

 

トップス+パンツナノ・ユニバース→エミフルMASAKI

 

コーデ4 

息子のトップスは先日じいじが

プレゼントしてくれました

ありがとうございます

 

コーデ3 

息子の大好きなトミカ

袖に大好きな乗り物たちがいっぱい

 

コーデ5

そしてシューズいただきました

お洒落すぎて汚すのもったいない!笑  

 


私は先日購入したパンツと合わせ

 

コーデ6のサムネイル画像

 

そしてトップスはこの前主人が

プレゼントしてくれました

びっくりー嬉しいー

ありがとう

 

着心地もよくそこまでピッタリと

密着しないので楽です

この時期にピッタリなタートルネック

合わせやすいからこれから大活躍間違いなし

 

 
いっぱい着てどこかお出かけしたいなぁ

 

この前Discoat

可愛いスカート購入してしまい

今月はもうお買い物しないように

気をつけよう...使いすぎた

 

 


 おまけ 

 

コーデ7

10日エミフルに行ってたので

ナノに主人と差し入れ持って行ったよ

忙しいみたいだから

皆で甘い物食べて頑張ってね!

 

コーデ8

 

この時もこのパンツを着てました

かわいいーー!購入して正解

 


以上AYAでした

    
AYA