エミフルズ13期生ブログ

2020年11月22日

エミフル BLACK FRIDAYが始まルン♪

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

みなさ~ん
11月も後半になってきましたね

エミフルではBLACK FRIDAY
始まりますよ

BLACK FRIDAYとは、
11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで、
小売店などで大規模な安売りが実施される日
らしいです
アメリカ合衆国では、
感謝祭の翌日は正式の休暇日ではないけど
休暇になることが多く、
ブラックフライデー当日は
感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなってる
そうですよ~

そこで
エミフルでも
11/20(金)~11/29(日)
特別お得な10日間のセール
開催されます

Screenshot_20201119-124456_1.jpg

"欲しい"に白黒つけろ

のキャッチコピーに合わせて
たくさんお得にゲットしてください

さらに
商品券のプレゼント
エミパークの乗り物が一回100円になるなど
家族で嬉しいイベントも

ぜひぜひエミフル BLACK FRIDAY
楽しんでください

そして私たちエミフルズは
新しいポスター撮影を
してきました

image5.jpeg

image6.jpeg

image3.jpeg

いつもと違うクールな表情
挑戦しました

いかがですか??

他のエミフルズも
めちゃくちゃクールビューティー
ギャップ萌えなので
ぜひチェックしてみてください

image1.jpeg

これはクールな表情に
耐えれなくなって
ふざけたときの
写真です

以上、MONEでした

    
MONE