エミフルズ13期生ブログ

2020年11月21日

BLACK FRIDAY★オフショット☆

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです





11月20日(金)~11月29日(日)

開催されるセールが発表されました!

 BLACK FRIDAY 
(↑↑チェックしてみてください

メインイメージ.png



こんな感じで今までにない
クール
なポスター&CMになっています





初めてこのポスターを見たとき、

まずMONEさんの上目遣いにドキッとして、

RIONちゃんのいつもとのギャップにやられて、

同い年なのに大人っぽすぎるTOKOちゃんに驚き、

美しすぎるAYAさんにさすが、、!!と

思いました(笑)


BF1.png

BF2.png

今回もお得がいっぱいです

楽しみ~~~



リニューアルしたお店や
新規オープンしたお店を

まだチェックできてないという方も、

この機会にぜひぜひチェック

してみてくださいね




ポスター、CM撮影のオフショット

たくさんあるので載せちゃいます


S__24068108.jpg

S__24068114.jpg

こんな感じでクールに決めてますが、、、

S__24068116.jpg

つい吹き出しちゃいました(笑)


写真を撮るときは、

基本笑顔で撮るので、

すごく難しかったです


S__24068120.jpg

笑ってしまうので

とにかく何も考えずに、

」で撮影していました(笑)

S__24068113.jpg

( 笑っちゃダメ、、、笑っちゃダメ、、、)

上がる口角を下げているところです(笑)


S__24068126.jpg

アクセサリーをいっぱいつけて、

メイクもバッチリ!

テンションが上がりました

S__24068112.jpg

今回もとても楽しく撮影しました

エミフルズの新しい表情が見られる

ポスター、CMになっていると思います



館内に流れている映像や

ポスターにも注目してみてください


最後まで見ていただき

ありがとうございます



 MAI 

    
MAI