エミフルズ13期生ブログ

2020年11月17日

リニューアルファーストオープン満喫しました☆

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

ついにエミフルリニューアル
ファーストオープンしましたね

みなさんはもうエミフルに行かれましたか?

私は先日、卒論の合間を縫って
エミフルにショッピングに行きました

壁だらけだったエミフルに
新しいお店がたくさん増えて、
とっても賑やかになってました

あっちこっち歩き回って
私がお買い物したのはこちら

P_20201115_165643_1.jpg

P_20201115_165707_1.jpg

トムとジェリーのロングTシャツ
背中にトムジェリの絵が
プリントしてあります

P_20201115_165712.jpg

かっっかわいい~~~~

トムジェリ好きなんですよ
アニメはもちろん、
私のお父さんがするトムの声真似が
似てるし面白くて好きなんです

このロンTを購入したお店は
リニューアルファーストオープンで
新しく出来たお店、
FREAK'S STOREです

「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」
という想いからスタートしたお店で、
積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして
アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案する
セレクトショップ

なんと四国初なんですっ

お店の中にはオシャレなお洋服以外にも
アクセサリーや雑貨もあり、
ずーっと見て回れます

このほかにもエミフルには
ステキなお店がたくさん出来たので、
ぜひみなさんもエミフル中を
歩き回ってショッピングを
楽しんでください

ちなみに私は5時間くらい
歩き回って、
1キロ痩せました(笑)

今回リニューアルファーストオープン
満喫できて、とーっても大満足☆

12月12日(土)セカンドオープン
楽しみです

P_20201114_195730_1.jpg

帰りにエミパークを通ると、
イルミネーションがキラキラしてました

以上、MONEでした

    
MONE