エミフルズ13期生ブログ

2020年11月14日

ファーストオープン購入品♪ 元職場に挨拶も!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日の生中継が終わった後

いろいろなお店を回って

たくさん購入してきました~

 

MAIちゃんもたくさんお買い物する!

と言っていたので

何をGETしたのか気になる〜

 

 

私はこちら

購入品 


まずは

中四国初出店

ABC-MART GRAND STAGE

欲しかったグレーのコンバースを

 

購入品2

 

今ならレディース、キッズ

10%OFFです!お買い得!

  


続いて

愛媛初出店

UNITED ARROWS green label relaxingでは

息子が大好きなトミカの洋服を

 

購入品3

 

袖のトミカのロゴも可愛いですよね

 

購入品4

 

そして実物のトミカとイラストが

まったく一緒これは嬉しい

息子のテンションも上がってました

  

 
AMERICAN HOLICでは

アースカラーのスウェット

プリーツスカート

 

購入品5

 

この組み合わせ可愛くないですか!?

今度このコーデアップしますね

しかも23日まで店内30%OFF

私が行った時は大行列でした

 

 

そして次はナノ・ユニバース エミフルMASAKI

実はここが!!

私が昔働いていたお店なのです~

 

購入品6

 

実はエミフルから異動でナノで

勤めていました

 

23、24歳はここで沢山の事を学び

お客様とも仲良くさせていただき

楽しい時間を過ごすことができました

 

ちょうど生中継のお仕事があったので

オープンする前に差し入れと挨拶を

 

購入品7

  

面白くてお洒落なスタッフさんばかりですよ!

初日オープン皆お疲れ様でした

 

主人も私も大好きで

よくお買い物しているので

エミフルにできるなんて嬉しい

  

ちなみに今回は

グレーのデニムパンツを購入しました

 

購入品8

 

持ってないカラーのパンツなので

テンション上がりました

 

  


まだまだ新しいお店が盛りだくさん!

これからのエミフルがさらに楽しみ

次のセカンドオープンも待ち遠しい~

 

しかも私が購入したお店が

エフカのポイント5倍だったので

ポイントたくさん貯まりました

嬉しい

 

商品券GETすルン♪キャンペーン

11月15日(日)(応募締切:11月16日(月) )までなので

お早めに...

 


皆さんのオススメのお店はありますか?

ぜひありましたら教えてください

 

 


 おまけ 

 

ナノ時代のオフショット

購入品9

 

綺麗目からカジュアルオケージョンまで

取り揃えて素敵なアイテムが多いですよ

メンズも入っているので

ぜひ!チェック~

 


以上AYAでした

 

    
AYA