エミフルズ13期生ブログ

2020年11月2日

グレノイ*10/30(金)

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

10月30日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

7回目の公開生放送でした

 

グレノイ

グレノイ2

 
ハロウィンの前日という事で

仮装できるアイテムないかなーと

見つけたのがハッピーバースデーの

メガネでした

 


今回もたくさんのメッセージ

ありがとうございました

今回も内容がすごいすごい

面白いからいいけど

 

後半は、またママ向けのメッセージ

こうやってママ向けの相談など

お話できる人がいると嬉しい~

うちの主人も言わないとやらなないから

すごく分かるー!!

 

これからもママ向けのメッセージ

どしどし待ってます

 

先日、とあるスーパーに行ってたら

井坂さんが私と息子が一緒にいたのを

目撃したらしく

声ですぐ私と分かったそう

恥ずかしい!!!

 

いつどこで見られてるか

分からないですね

 

井坂さんとトーク中に

鬼滅のセリフでちょこちょこ突っ込まれて

面白かったな

私も早く鬼滅観たい~

 

そして今回の映画情報大人気徳丸さん!!

ぜひradikoでチェックしてみてください

 

本日、3日(火・祝)はおやすみで、

6日(金)にMAIちゃんが登場です

お楽しみに~

 

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日~金曜日 18:00放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から井坂さんと生放送です!!


radikoでもぜひ聴いてくださいね

 

 

グレノイ3


荒ぶる井坂さん


以上AYAでした

    
AYA