エミフルズ13期生ブログ

2020年10月29日

学生におすすめ♪スケジュール帳

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです




皆さんスケジュール管理は

手帳派ですか?スマホ派ですか?





最近はスマホの方多いですよね




私は高校生の頃から

手帳派です




書かないとなぜか不安になるんですよね


後から見返すと、
このころ忙しかったなあ~と

思い出したり、楽しいですよ





もうあと約2か月で、

2021年ということで、



新しいスケジュール帳を、

ロフト で買ってきました



それがこちら!

S__23224323.jpg

Rollbahn

ロルバーンダイアリーL
グレージュ(税込み1210円)




実は、2020年も同じものを

使っていたんです

S__23224324.jpg


色味やロゴの色は変わっていますが、

気に入ったので同じものを選びました




2020の手帳につけている
透明のカバーは別売りで、

昨年HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店

購入したものです





この手帳の何がいいのかというと

①シンプル&オシャレなデザイン
茶色紺色の組み合わせが好きです

S__23216136.jpg
スケジュールページはこんな感じ



169ページの5mm方眼メモページ

スケジュールページの後は、

ひたすらメモページになっています




学生の私は、

授業話し合いなど、

これ一つあれば、メモがとれるので、

いつも持ち歩いています。




スケジュール管理と、

日々学んだことや、考えたこと日記など

全てここに書いているので、




あの時のメモはどこに置いたかな~

ということがないんです




たっぷりとメモページがあるので、

1年間広々とメモをとっても

まだ半分くらい残っています
S__23216137.jpg




スケジュール帳は必ず持ち歩くし、

メモを取る機会が多い

という方におすすめです




最後にはクリアポケットも
S__23216138.jpg
昔、旅行先でもらった

ポストカードを入れてます





皆さんもロフト

新しいスケジュール帳を

探してみてくださいね



最後まで見ていただき

ありがとうございます!


 MAI 

    
MAI