エミフルズ13期生ブログ

2020年10月22日

ひとめぼれ、、ユニクロ購入品♪第2弾!

こんにちは!
笑顔満点!食欲満点!松前産ガール
MAIです

この秋の
ユニクロ購入品第二弾

(第1弾はこちら


ということで、


可愛すぎるので
自慢させてください(笑)


それでは行きましょう~


まずはこちら!
メリノブレンドポロワンピース
S__22978568.jpg

薄手のニット素材で、

肌寒い秋にピッタリでした

最近は寒いので、
上に薄手のコートを羽織っています

一枚でキマるので大活躍でした〜

シンプルで、楽に着れるけど、

上品

優秀すぎます



そしてなんともカワイイ

がお気に入りポイント
S__22978569.jpg


続いてはこちら!
ハイライズボーイフレンドジーンズ

S__22978565.jpg

昨年ユニクロで購入した、

ワッフル素材のTシャツと

合わせました


テーマ「大学生コーデ」(笑)


こちらも可愛すぎるんです〜!

お気に入りポイント1

形がキレイ
S__22978566.jpg
ダボっとしているけど、
ストレートで、

スタイル良く見えるんです!


お気に入りポイント2

可愛い色

パキッとした茶色ではなくて、、

よく見ると、白い糸が混じったような、
ふんわりとした茶色なんです

この色味にひとめぼれしました

秋に限らず年中着れる素材なので、
ずっとずっと愛用していきます♡



こちらは昨年購入した、

ユニクロのニットと合わせました
S__22978567.jpg
色味がTHE・秋(笑)

着回し力抜群

ジーンズですね




これからもユニクロから

目が離せません、、!!


最後まで見ていただき

ありがとうございます!

 MAI 

    
MAI