エミフルズ13期生ブログ

2020年10月17日

*エミフルコスモス2020*18日(日)まで!
恋泉畑へ急げ~!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう10月ですね~と言いたいところですが、

なんともう!半分終わっちゃってるんですよ~

みなさん知ってました!?(笑)

小っちゃいころは

クリスマスや誕生日(12/23なんです

が楽しみでずっと待ち遠しかったけど、

大人になった今はあっという間に来るんだろうな~

と思っているこの頃です


さて!

そんな10月ですが、エミフルではまたもや

楽しいイベントを開催しておりますよ~



その名も......



「#エミフルコスモス2020」をつけて

インスタグラムに投稿しよう!



です



他のエミフルズたちもブログに

あげてるのでもう知ってるかな?




image1 - コピー (13).jpeg


古泉駅南側の

恋泉畑

で素敵なコスモスフォトを撮って

インスタグラムに


#エミフルコスモス2020

をつけて投稿すると

抽選で三名様に

フジ商品券1万円分が当たる!

というイベントです~


夏に開催されたひまわり畑イベントの

コスモスverですね!!


私も、先週の金曜、10月9日に

行ってきましたよ~!!



恋泉畑も秋色だ~!




image3 - コピー (11).jpeg


中でもお気に入りなのがこの子~!

中が白色で縁だけ薄いピンク

なんですよ~


可愛すぎて持って帰りたい!!

(持って帰っちゃだめです


あまりお花に詳しくないRIONなので

こんなキレイに縁取りされたコスモスは

始めて見ました!!


皆さんもRION推しのこの子、

ぜひ探してみてください!(笑)



image2 - コピー (15).jpeg

「#エミフルコスモス2020」をつけて

インスタグラムに投稿しよう!


の応募期間は10/18(日)まで!

皆さん、恋泉畑にレッツゴ~!

ですよ



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~





    
RION