エミフルズ13期生ブログ

2020年10月14日

~インスタ映えスポット!~
息子と恋泉畑へGO!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 


みなさん、恋泉畑に咲いているコスモス

もう見に行きましたか??

 

エミフルコスモス2020.pngのサムネイル画像

 


#エミフルコスモス2020

インスタグラムに投稿しよう!

のイベントが

10月3日(土)〜10月18日(日)まで開催

 

コスモス2

コスモス

 


私も息子と行ってきました〜!

(10月13日撮影

 

綺麗にたくさん咲いてる〜

でもまだまだ蕾がたくさんあったので

きっと17.18日に満開になる予感

この日は何組か撮影している人もいました!

 

コスモス4

コスモス3

  

息子は人がいないすきに走り回ったり

蕾を見つけて喜んでたり

していました

コスモスが好きなんだね

初めて知ったよ

 


絶対インスタ映えまちがいなしです

秋の思い出作りに

ぜひこの機会にイベント参加してみては

 

 

そしてエミパークでもたくさん

遊びました

 

コスモス6

コスモス5

 

息子の体力はすごい!!!

  

フードコートで休憩中も

1人が走り回って

ゲームセンターでも1人で遊んで

おもちゃ売り場の大好きなトミカを

欲しいとおねだりされて...

 

子供ってすごいなと改めて思いました笑

  

ちなみにこの時の息子のお洋服

全身petit main

私はDiscoatです

Discoat率高い

 

コスモス7

 

  
また息子とエミフルデートしよう

 

 


おまけ

 

コスモス8

  

トミカコーナーにあった

パンフレット気に入って

ずっと見ている息子


以上AYAでした

    
AYA