エミフルズ13期生ブログ

2020年10月14日

グレノイ生放送*10/9(金)&エミフルランチ♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月9日(金)は

井坂彰のGreat Noisy Club!

のエミスタ公開生放送に

出演させていただきました~!


ここはイエーイ!と言って

写真を載せたいところなんですが




なんと!!!!






井坂さんと写真撮るの、

忘れちゃいました






も~!ぜんっぜん気が付かなくって、

さっきブログを書こうとしたら

無いことが発覚しました!(笑)

ほんとにショック~


グレノイのブログの写真は撮ったので

そっちを是非見てほしいです!

  

井坂彰のGreat Noisy Club!
公式ブログ



ブログの通り、この日はお洋服に

アヒージョの油が跳ねてあわわわでした



実はグレノイの前に

エミコミュの収録があって

そのままお昼を

ベーカリーレストラン バケット

で食べてきたんです~


そしてにんにくたっぷりの

ミックスグリルのアヒージョ

アーンド

パン食べ放題

を注文


アヒージョ.jpeg


見て~~~!おいしそうでしょ~~~!


こんなに美味しそうだったら

がっついて油を飛び散らせるのも

頷けます!!(笑)


井坂さんには

「食べ方が汚いだけやろ~」

と言われましたが違います

美味しいアヒージョがいけないのです


そして、バケットと言えば

焼きたてパン

ですよね!

実は10月から期間限定パン

登場してるみたいです!


私が行ったときは

まだやってなかったのですが、

10/12~10/31

の期間でやってるらしいです


どんなパンが登場するのかは

バケットのブログから確認できますよ~


  

【期間限定】10月限定パン(12日~31日)


かぼちゃロール、お化けパン...


おいしそうな上に可愛すぎます!!




さてさて!

話がいろいろ脱線しましたが

改めましてグレノイは

FM愛媛にて、

毎週月~金18:00から生放送中!


金曜と祝日はエミスタにて、

エミフルズと一緒にお送りしますよ


そして、私が今回出させていただいた回で、

グレノイはなんと4950回を迎えました!!

もうちょっとで5000回!

年数にすると約20年だそう~

ほぼ私と同い年!

おめでたすぎます~~


来週10月16日(金)は

もぐもぐ女子の

MONEさんが登場~!


ぜひぜひ聞いてください



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION