エミフルズ13期生ブログ

2020年10月11日

emi-fes最終日!!ポスター撮影の裏側!?

皆さん、こんにちは!

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

  

皆さん!!

本日10月11日(日)

『2020 emi-fes! Autumn』

の最終日です 

  

unnamed (14).jpg

  

エフカポイントが5倍・10倍になる

お得なキャンペーンや

    

また様々な商品がMAX70%OFFになる

特別企画もあります

『詳しくはコチラをクリック!』

そして

皆さん私たちエミフルズのポスターTVCMは見てくださいましたか

それがこちらです

unnamed (15).jpg

秋らしいカラフルなポスターですよね

  

私のイチオシはMONEちゃん

ルンルンな表情です

結局みんな可愛いんですけどね

そんな私は

こんな感じです

unnamed (16).jpg

ライトグリーンのベストに

イエローのマフラー

なんか...

フランスの男の子みたいじゃないですか

  

unnamed (20).jpg

私のベリーショートが活きてますね~

こんなボーイッシュな感じが久しぶりなので

すごくワクワクしちゃいました

TVCM』を見ていただけると分かるのですが、

真顔⇒笑顔

に変わるシーンがあります

unnamed (19).jpg

    

なんか、この真顔が凛々しすぎて

自分で笑っちゃいました笑笑

    

次はどんなポスターが完成するのでしょうか...

皆さんも楽しみにしていてください

    

      

また他のエミフルズはどんな撮影をしたのか気になりますね

気になる方は

こちらをクリック

  

ぜひチェックしてみてください

    
TOKO