エミフルズ13期生ブログ

2020年10月10日

emi-fes!オータム撮影裏側☆

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日のYAPPY!のブログにも

書いてたのですが...

 

emi-fes オータム

10月9・10・11日3日間スタート!

 

そしてそのポスター・CMも完成

もう見てくれましたか??

 

じゃじゃーーん

 

エミフェス

 

今回皆、秋色に染まって可愛い

ポスター・CMとなりました

私はどこでしょう

 

今回は撮影裏を公開〜

 


私は緑メインの洋服で撮影

実はこの洋服自前なんです

イメージの洋服があってよかった

 

エミフェス2

 

ロングカーディガンは去年のユニクロ

今の時期使えて便利なんです

 

エミフェス3

 

撮影中も笑いっぱなしでしたが

いざカメラと目が合うと

笑顔が引きつる引きつる

 

小物を持つ手の角度など

プルプルしながら撮影したなぁ

 

エミフェス5

この写真は

参観日のお母さんみたい!笑

 

エミフェス5

 
ちなみにCMでは

TOKOちゃんと並んで出てます

どうでしょうか

TOKOちゃん大人っぽい

 

皆の個性がでて素敵な作品となりました

ありがとうございました

 


皆はどんな感じの撮影だったのか

気になる〜

ぜひエミフルズのブログ

チェックしてください

 

皆さん!今すぐエミフルGO

 


以上AYAでした

    
AYA