エミフルズ13期生ブログ

2020年10月6日

グレノイ*10/2(金) #エミフルコスモス2020 情報!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

10月2日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

6回目の公開生放送でした

 

グレノイ

 

今回もたくさんのメッセージ

ありがとうございます

帽子大好きなので褒められると嬉しい〜

 

ラジオ中に、友達親子も見にきてくれて

嬉しかったです

 

今回はママ担当!ってことで

ママに関するメッセージをいただきました

 

話題は、来年息子は幼稚園に行くのですが

PTAママ友ランチ会など、、、

今まで母がやっていたことを次は

自分がやるってなると心配で

 

こればっかりはどうなるか分からないので

私なりにうまく頑張りたいと思います

 


あと子供の写真の話題

私も息子の写真たくさん撮ったり

スタジオアリスに撮影しに行ったり

たくさんあります

 

井坂さんは興味ない!笑

と言ってたので

ここで息子の写真を載せます

この時期ピッタリのハロウィン

 

グレノイ2


この写真はパレットプラザのイベントで

撮影してもらった写真なんです

井坂さーん!!ちゃんと見てください!

普通じゃないでしょ?可愛いでしょ!?笑

 

 

--------------------------------

そして

エミフルMASAKI情報


エミフルコスモス2020.png 

#エミフルコスモス2020

インスタグラムに投稿しよう!

のイベントが

10月3日(土)〜10月18日(日)まで開催

 

恋泉畑で撮影した写真、動画に

「#エミフルコスモス2020」を付けて

投稿すると、、、

フジ商品券1万円分が3名様

すごすぎる〜

当選発表10月20日(火)〜23日(金)です!

ぜひこの機会に素敵な写真を撮って

投稿してみませんか??

私も撮りに行きたい

 

グレノイ4

 

たくさん笑って楽しい2時間

あっという間でした〜

放送されてない部分は今回も

いろいろやばいトークでした

井坂さん今回もありがとうございました

 

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日〜金曜日 18:00放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から井坂さんと生放送です!!

 

聴き逃した方は

radikoからも聴けますので

ぜひ聴いてみてください

 

10月9日(金)は

エミフルズ最年少RIONちゃんですよ〜

お楽しみに

 

以上AYAでした

 

    
AYA