エミフルズ13期生ブログ

2020年10月1日

3回目!グレノイ公開生放送♪ 9/25(金)

皆さん、こんにちは!

英語大好きアクティブガール✩

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

みなさん、9月25日(金)

FM愛媛 井坂彰のGreat Noisy Club!

は聞いていただけたでしょうか

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から公開生放送でお届けしましたよ~

   

unnamed (15).jpg

  

グレノイは毎週月曜~金曜18:00~20:00

FM愛媛で放送してます

また、毎週金曜日とウィークデーの祝日は、

エミフルMASAKI 1Fにある

エミスタからの生放送です

    

実は私、グレノイに

まだ3回しか出演したことないんです

私も驚きです

もっと出演していると思ってました

   

でも、毎回毎回楽しくワイワイ会話をしているので

2時間が一瞬です

   

まず最初は、

私のキャッチコピーの

「アクティブガール」というところをお話しました

井坂さんはキャンプとかアウトドアのアクティブを想像していたのですが...

私は1人でフラフラっと県外に旅行に行ったり、

留学中も電車で1時間30分ほどかけて

別の都市まで行ったりする方のアクティブなんです笑笑

  

もちろん

キャンプアウトドアも好きなのですが、

どちらかと言うと1人で行動できちゃう系女子です笑

  

ところで!皆さん!

最近映画見てますか?!

   

実はグレノイの前に映画「糸」

シネマサンシャイン エミフルMASAKI

で観てきました

詳しくは、また次のブログに書きますね。

   

グレノイでもシネマサンシャインの方と新作映画を紹介する

「シネマほぼ10分勝負」

があり、

映画好きの私には夢のような時間でした~
 

エミフルMASAKIの上映スケジュールは ⇒ こちら

    

―――――――――――――――――――――――

グレノイはFM愛媛にて、

毎週月~金18:00から生放送中!

10/2(金)

みんなのママ担当AYAさんです

要チェックです~♪

    
TOKO