エミフルズ13期生ブログ

2020年9月29日

自分好みにアレンジ♪おすすめアイスぱん♡

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



突然ですが、

エミフルで1番あま~い香り

する場所といえば、、、?


ハンプティダンプティポップコーン.jpg





そう!!

HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店

ですよね

店内に入った瞬間に香ってくる

キャラメルポップコーンの甘い香りが

たまりません




今回は!

ハンプティーダンプティー内にある

オシャレなカフェ

Merci A LaNature

メルシーアラナチュール

で食べられる♪

おすすめスイーツをご紹介します

ハンプティダンプティ表紙.jpg

まずはこちら!


こんがり~な!アイスぱん

店内で食べてもよし◎

お土産に買って帰ってもよし◎

ですっ!

S__22364170.jpg

パンの中にアイスが入っています

私の大好物×大好物、、、



食べ方は3種類あって、

①解凍して食べる

クリームパンになります

②凍ったまま表面を

トースターで焼く

③そのままたべる



私はいつもトースターで焼いて食べます


こちらは、

HUMPTY DUMPTYの

レジ横の冷凍庫の中に入って

売られています


これをメルシーアラナチュール

持っていくと焼いてくれて、

店内で食べられます




家に買って帰った分は、

フルーツを挟んでアレンジしてみました~
アイスパンアレンジ.jpg

左がキウイ

右がチョコバナナです!


アイスパンを半分に切って

フルーツを挟むだけで

より自分好みにアレンジできちゃいます



ハンプティダンプティ店内.jpg
カワイイ店内、、



ジェラートも美味しそうだったので

買っちゃいました

アイスの小ウィンドウ.jpg

カラフルなジェラートがいっぱい


アイス.jpg

期間限定のかぼちゃと、

大好きなほうじ茶のダブルにしました


かぼちゃは期間限定なので

気になる方はお早めに、、

アイスとまい.jpg

秋っぽい組み合わせ

美味しかったです!



皆さんもMAI

おすすめスイーツぜひ食べてみてください



最後まで読んでいただきありがとうございます!

以上、MAIでした

    
MAI