エミフルズ13期生ブログ

2020年9月22日

グレノイ生放送~!*9/18(金)
お得なフェア情報も♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近夜になると寒くなってきましたね~

なんかこのまま秒速で

冬になりそうで怖いです~

過ごしやすい季節は

あっという間に終わるものです



冬にはとっても弱いRIONなので

これから元気がなくなっても

暖かく見守ってください(笑)


でもでも!ハスキーボイスの元気ガール!

の名に恥じないよう頑張りますよ~


ということで!!

元気一発!!

井坂彰のGreat Noisy Club!

エミスタ公開生放送に

挑んできましたよ~


image1 - コピー (8).jpeg


本日も流行りのあのポーズ!!

久しぶりにお話しましたがやっぱり

本当にたっのしい


CMの時に、この前失敗した

ぐちゃぐちゃ目玉焼きの話をしたら

CM明けに暴露されてしまいました

うぐ~~~


あまりにも酷い失敗だったので

その時の写真は乗せられません

ご想像にお任せします



そして!!

4連休の初日ということもあり

エミフル情報盛りだくさんでしたよ~


私が気になったのはコチラ!


main.png



もうすぐ!リニューアルはじまルンフェア

です~~~!


リニューアルで休業中のお店もあり

寂しいな~と思っていたんですが

なんと!!

9/17(木)~フェアが始まっています

ひきつづき営業の店舗や

フェアを行っている店舗の情報は

下のリンクから見れますよ~



  


もうすぐ!リニューアルはじまルンフェア
詳細情報

はじまルンフェア情報_F.png

私がよく行く

AS KNOW AS PINKY

MAX70%OFF


す、すごすぎる~


また、新たにオープンした


SM2(サマンサ モスモス)


でもセールを実施中!!


色んなお店をチェックです



このセール期間に秋服をそろえてみても

いいかもしれないですね~!



さて!!

井坂彰のGreat Noisy Club!

はFM愛媛にて

毎週月曜~金曜18:00から

2時間生放送ですよ~


金曜、祝日はエミフルズが

登場します


ぜひ、お聞きください!




PS.

翌日用事があってエミフルへGO!

したらBeans生放送終わりの

AYAさんTOKOさんに会いました~!


image2 - コピー (9).jpeg



か、可愛すぎる~~!!

普段とはちょっと違う雰囲気の2人に

メロメロでした



また2人のブログが更新されたら

チェックしてみてくださいね~



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION