エミフルズ13期生ブログ

2020年9月20日

大好きなDiscoatでお買い物♡

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

最近、朝晩涼しくなってしましたね!

暑さがなくなってきたので

息子と公園で遊ぶのも

だいぶ楽になってきました

 

 

この前可愛い秋服GETしてきたので

紹介したいと思います

 

私の大好きなDiscoat

秋服3点GETしてきました

 

ディスコート

 


トレンドの

プリーツパンツ、シアーシャツ

コーデュロイビックシャツ

 

まずはパンツとシアーシャツ

 

ディスコート2

 

シャツはバックリボンになっているのが

ポイント

これ一枚でトレンド感が一気に

 

パンツも細かいプリーツなので

細見え効果が

私的にお洒落で動きやすいのが最高です

 

 

そしてコーデュロイビックシャツ

 

ディスコート3

  

シャツとして着てもいいのですが

羽織りとして着こなすのが好きです

コーデュロイなので一気に

秋冬感が出ます

 


どれも可愛かった〜

実はまだまだ可愛いアイテムがあったので

またお店に行こう

 

 

Discoat女の子のキッズもあって

110㎝から展開しています

親子コーデも揃うので

ぜひ覗いてみてください

 


以上AYAでした

    
AYA