エミフルズ13期生ブログ

2020年9月14日

グレノイ*9/11(金)
お気に入りのアニメと帽子♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

9月11日(金)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

5回目の公開生放送でした

 

グレノイ

 

久々な感じがしましたが

皆さんのメッセージのおかげで

楽しくお話できました〜

ありがとうございます

 

今回も大爆笑の収録でした

井坂さんとアニメの話と

帽子の話で盛り上がり

皆さんはアニメ見ますか??

  

私がハマったアニメは

マクロスFけいおん!

最近ハマってるのは富豪刑事です

 

マクロスFは学生の頃よく友達と

歌ったり踊ったりしてたのを思い出したなぁ笑

 

そして帽子!

帽子は井坂さんのイメージが強いですよね

私も好きでたくさんもっています

 

じゃん

グレノイ2

一部ですがお気に入りの帽子たち

早くベレー帽かぶりたいなぁ

 

そしてエミフル情報!

ふえあいフェスティバル2020

9月27日(日)に開催!!

 

グレノイ3

  

誰か」のことじゃない。をキャッチコピーに

他者とふれあい、お互いを認め合い思いやり

行動であらわす「きっかけ」を

みなさんにお届けするイベントです

 

グリーンコートでは
木下航志さんのトーク&ライブ

エミフルコートではスポーツ体験

できちゃいます!

 

11:00〜15:00までですので
ぜひ足を運んでみてください

詳しくは ⇒ こちら

  


そして新作映画要チェック

オススメしているので、聴き逃した方はぜひ

radiko で聴いてみてください

詳しく井坂さんが語っていますよ

 


楽しい時間はあっという間!

井坂さん、今回もありがとうございました

 


FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

月曜日〜金曜日 18:00放送です!

エミフルズの登場は

毎週金曜日・祝日にエミモール1F

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)

から井坂さんと生放送です!! 

 


次回9月18日(金)RIONちゃんです


お楽しみに

 

以上AYAでした

    
AYA