エミフルズ13期生ブログ

2020年9月9日

ある日の私の1日を紹介すルン♪

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

最近色々と忙しくて
毎日あっという間です

みなさんはいかがお過ごしですか?

今回は、そんなドタバタMONE
とある1日をご紹介したいと思います

日付は9/4(金)

この日は18時からエミスタで
『井坂彰のGreat Noisy Club!』
に出演する予定だったので、
お昼からエミフルに向かい、
ショッピングをしました

ご存知の方も多いと思いますが、
エミフルは只今リニューアル中

☆★11/7 ファーストオープン★☆

ということで、着々と
準備が進んでました!

そして、秋シーズンに向けて
色んなお店が秋アイテムで溢れてました

秋のお洋服って
色も素材も可愛いんですよね

エミフルをぐるぐるしながら
何をゲットしようか迷いに迷って
今回は2アイテムをゲットしました

1つ目はローリーズファーム

P_20200905_153755_1_1.jpg

赤チェックのニットベスト!

これぞ秋って感じ!

可愛い

シャツやワンピースに合わせるなどなど
色んな使い方が出来そうなので、
これから着こなしていこうと思います

2つ目はAS KNOW AS PINKY

P_20200905_153857_1_1.jpg

シアー感たっぷりのトップス

セットでキャミソールも付いててお得でした!

P_20200906_131534_1.jpg

袖が長めなので意図せず萌え袖を演出できちゃう
そして、手元に向かって広がるデザインになってるので
手を動かすたびにひらひらして
とっても可愛いです

早く忙しい毎日から抜け出して、
可愛いお洋服着て
お出かけしたいです

ショッピングの合間には
も・ち・ろ・ん
もぐもぐタイムもありました

この日は
ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップにて
さつまいもドスタートの日だったので
迷わず行ってもぐもぐしました

コチラが私のチョイス

P_20200904_163910_1.jpg

3つも食べるん
ってなりました?(笑)

余裕で食べます
もぐもぐ女子なので

私の血管にはチョコレートが流れてるので
絶対にチョコフレーバーは欠かせません
間違いない美味しさです

シュガーレイズドもふわふわで
ほんのり甘くて美味しい♡
シュガーレイズドのお布団が欲しい♡

そしてお待ちかねのさつまいもド

P_20200904_164036_1_1.jpg

私はスイートポテトを選びました!
さつまいも味のドーナツ生地に
スイートポテトクリームとゴマがトッピングしてある!

さつまいもの優しい甘さと
ゴマの香ばしさが口の中に広がって
美味しさのあまりほっぺが落ちました

他にも紫いも大学いもいもけんぴなど
色んなトッピングのさつまいもドがあるので
ぜひぜひお召し上がりください

こうして私はお洋服とドーナツで
秋を大満喫してから
グレノイ公開生放送に出演したのでした

最後に...

大リニューアル中のエミフル要チェックですよ
ファーストオープンが
とーーっても待ち遠しいです

楽しみ~~~


以上、MONEでした

    
MONE