エミフルズ13期生ブログ

2020年9月8日

MAIのエミコーデ♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール
MAIです!

ついに9月!!早いですね
愛犬のメルはまだまだ夏満喫してます☆

メルコの夏.jpg




今日は私服のご紹介です

全身エミフルで購入したもので

コーディネートしたときは、

エミコーデと呼んでいます(笑)

LEPSIM.jpg


トップスレプシィム

スカートジーユー

ベルトローリーズファーム
バッグOPAQUE.CLIP
サンダルWA ORiental TRaffic



トップスはレプシィムが
移転リニューアルのため休業に入る前ギリギリの
8月末にゲットしました

LEPSIM1.jpg

前から見ても後ろから見ても
柄の切り替えがあってかわいい〜!

朝エミフルでショッピングして、
一目惚れして忘れられなくて、
夕方にやっぱり買いに行きました(笑)

優柔不断です



バッグは大好きなOPAQUE.CLIP
誕生日にお友達がプレゼント
してくれました


水色なのでコーディネートの

さし色になって使いやすいです




サンダルは以前ブログで紹介した
WA ORiental TRafficのサンダルです
こちらもチェック!

サンダル1 (2).jpg

シルバーの靴は初めて購入しましたが、

この夏大活躍でした!!


シルバーって意外と何にでも
合わせやすいですね!

これからはシルバー
アイテムも取り入れてみようかな〜


そして

エミフルMASAKI

ついにリニューアル期間に入りました!

こちらでリニューアル情報が

見られます

閉店するお店やリニューアル工事のため

休業中のお店もありますので、

よく確認をしてお買い物に

来てください

読んでくださりありがとうございます
以上MAIでした

    
MAI