エミフルズ13期生ブログ

2020年8月31日

刺繍初めてやってみました♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです!




先日ずっと興味があった

刺繍をやってみました♪


刺繍.jpg

飽きっぽい性格で

本格的な道具を買うのは

心配だったので、(笑)

布、糸、刺繍枠すべて

とりあえずダイソーで揃えました


一度はじめると夢中になって3時間近く

チクチクしていました(笑)

楽しい~!

S__21643309.jpg

縫うたびに少しずつ

イラストが浮かび上がってくるのが

とてもワクワクしました


今度は下書きからきちんとやって

レベルアップしたデザインに

挑戦してみたいです



最近のエミフルズ活動
8月28日金曜日

グレノイ生放送に出演しました♪

グレノイ8.28.jpg

radikoというアプリでも聴けるので

聴き逃した方はよかったら

聴いてみてください~

シネマ10分勝負のコーナーでは

映画の最新情報を教えて

いただきました

井坂さんは「」という

映画を見たそうです!

幅広い年齢層が楽しめる映画ということで

気になります

グレノイ8・28.jpg

井坂さん今回も

ありがとうございました

楽しかったです
 

読んでいただきありがとうございます!

以上、MAIでした

    
MAI