エミフルズ13期生ブログ

2020年8月22日

グレノイ生放送!気になる新作映画も~!*8/14(金)

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FM愛媛パーソナリティフェス、

みなさん来てくれたでしょうか~

緊張したけどとっても楽しかった


詳しい様子はブログをご覧くださいね~

  

初めてのイベント!

FM愛媛パーソナリティフェス~!*8月14日(金)



そしてこの日、8/14(金)は

イベントの後、

井坂彰のGreat Noisy Club!

のエミスタ公開生放送に

出演させてもらいました~


グレノイ4.jpeg


今流行りのポーッズで1枚

今回も笑いっぱなしの2時間でした


そして、シネマサンシャインの方と一緒に

新作映画を紹介するコーナー


「シネマほぼ10分勝負」


では気になる映画がたくさんありました~


最近井坂さんのおすすめ自分の気になる

映画を見あさっているため、最近映画鑑賞が

趣味になっているのですが、

新作も魅力的~


シネマサンシャイン エミフルMASAKI

では公開してないものもあったのですが、


実写映画「弱虫ペダル」


はエミフルでも公開しているそう


弱虫ペダルはマンガを愛読していたのですが、

今回は実写映画になったみたいです


実はエミフルンルンRadioでも紹介

させてもらったことがあるくらい、

好きな作品なんです


自転車ロードレースを題材にした作品です!


エミフルにも

Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI

があるので映画を見た後に

覗いてみるのもいいかも


弱虫ペダルについて語ってしまいましたが(笑)

グレノイでは井坂さんファンである

私の母からメッセージが届いたりしました!


井坂さんからは「やりにくいわ!」

と言われたり(笑)


そして毒舌井坂さんですが、

いつも加工アプリで撮ってくださいよ~

とお願いしたらちゃんと可愛く

撮ってくれるんです!(笑)


グレノイ公式ブログにも写真が

載っているのでぜひ見てみて

ください~

  

金曜日はエミフルMASAKI with ・・

(グレノイ公式ブログはコチラ)



グレノイはFM愛媛にて、

毎週月~金18:00から生放送中!


金曜と祝日はエミスタにて、

エミフルズと一緒にお送りしていますよ~!



8月21日(金)は

食べるの大好きもぐもぐ女子の

MONEさんが登場しました~!

聞き逃した方はradikoでチェック




          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION