エミフルズ13期生ブログ

2020年8月18日

クセになる♪
チャイ3種類飲み比べてみた!!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです!



突然ですが、チャイ という

飲み物 飲んだことありますか?

数種類のスパイスが入っていて、

独特の風味がする

甘い飲み物です


私はチャイが好きで

カフェなどに行ったときは

よく注文しています


何かクセになる味なんですよね


今日は、、!!

無印良品 

カルディーコーヒーファーム

で家でも楽しめる♪

インスタントのチャイ

見つけてきました!(*^。^*)


チャイパッケージ.jpg





まずは無印良品

マサラチャイ

マサラチャイ.jpg

シナモン、カルダモンと、

数種のスパイスの香りを生かした

本格的な味わい」と書いてあります

3種類の中で1番

スパイスの風味が強かったです!

チャイのスパイスの香りが

強めの方が好き!という方に

おすすめです


続いても無印良品から!

ルイボスジンジャーチャイ

ノンカフェイン!嬉しいですね

ルイボスジンジャーチャイ.jpg

生姜の風味がほんのり感じられました

ルイボスが入っているからなのか、

後味がとてもさっぱりしていて、

夏でも飲みやすい味だと

感じました



最後はカルディコーヒーファーム

Chai(チャイ)

カルディチャイ.jpg

このチャイが1番

スパイスの風味は弱めでした

ミルク感が強いので、

風味が強すぎるのは苦手、、という方

にも飲みやすいと思います




チャイ比較.jpg

これからその日の気分で選んで

飲んでいこうと思います

ちゃいまい.jpg

皆さんもぜひ飲んでみてください

最後まで見てくださりありがとうございます


以上MAIでした

    
MAI